【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイプルにログイン出来なくなる理由

空き容量が


足りないからwww


(´д`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 10:37】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな記事みつけた
ネクソン,NDS版「メイプルストーリー」の開発を正式に発表

って

韓国でかい∑

もし日本で発売されたら

絶対に買う!

メイプルIDってパソコンのと同じので出来るのかな?

もしそうなれば

夕飯の支度しながら、

布団に入りながら

トイレに行きながら

メイプれるって事だよねw?

ワイヤレスとコネクション通信しなければ

横とかも気にしないで好きな場所で狩れるって事だよね?

日本でも発売されないかナァ。

【2007/05/29 16:28】 | メイプル事情 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
去年末、来年からはメイプルやるぞー

と思い、リアマネをつぎ込んだのに

年末末にネットのプランを変えたら

メイプルにインできなくなってた。

それに気が付いた1月中旬(遅

ネクサソに助けてメールを出したら

・・・・ファイヤーウォール何たら間たら~

今日、直してみたらパケットフィルタだった(遅


ナンだろう・・・?大丈夫?


さて、久しぶりのメイプルですが、

浦島太郎になった感じがして

もう何が何だか。

噂には聞いていたけど重いorz

あとコントローラー何処やったっけとか、

準備万端じゃなかった!と。

色々調べないと・・

迂闊に出歩いて死なないように気をつけなきゃ。
【2007/02/21 08:11】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルマネー妄想曲
ヒマな時にポイントショップに入って色々試着して楽しんでいます。

リアルの方で変化がありそうで上手く行ったら

メイプルにポイント追加できるかなーと思っていたり(妄想70%先走り29%現実性1%)

そんな夢のある試着開始((´・ω・`))

20060522夢を見ていた


・・・

・・・・

・・・・・

リアルマネーよんぜろいちぜろ円!!!

…今着てる服より高い(悲爆)


見積もりなおして

もうイッチョ

20060522夢を見ていた2


さんごーにぃぜろ@w@!


㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 00:00】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人気度
5日に

コイの人気度を

総勢17名の

お友達のお友達方々に

上げてもらいました。

なんと2名、さい○○さんとと夢○○○○さんのギルメンの一言で。

お陰で必POP20の装備が装着できました・・・・!!!

(本当はもっとSSあったりするんだけど)20060405ichirei


ありがとうでは言い尽くせない感謝感激。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 10:10】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
