【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました
1ヶ月前ほどからメイプルストーリー

3~4年ぶりに復活しました。

この3~4年色々あったなぁ・・・・・

もうインした時は何をどうしたらいいのか分からなくて迷子迷子。

なんか職業が増えててビツクリしましたし、

普通にLv100越えの人が多くてビツクリしましたし、

鯖が増えててビツクシしましまし。

とりあえずキャラを一から作る気力はなく

今まで居たプリを育てています。

プリプリ、プリプリ。

どこが美味しい狩場なんだろうか。


【2010/02/22 02:16】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです。
最近メイプルにインすることもあまりなくなったので(ぁ

記事書かなくなってたのですが、

先日

ギルマスの結婚式に行ってきました★

流石ギルマス・・・!!!w


【2007/10/23 23:35】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マダ夏休み
最近インしてなかったせいではないけれど

友達が少ない。

どうやら結構な人がメイプル離れをしているようだ。

・・・・・友録消されたとかじゃないと思う(ストーカー済)(えww)

ソンナ中一人でバイキンを狩っているといつもお世話になっている

ギルドのマスターが遊びに来てくれた。

そして・・・

そのレベルならリプレ美味しいよ

と教えてもらい。

ソロでも美味しいリプレデビュー★

一緒にカメって呼ばれるドラゴン狩ってもらいましたw

で、

次の日、

そのカメ一人で狩ってたんだけど

アボーーーン墓ドロッポーーーー



まだソロ★リプレデビューは早かったみたいです。

【2007/08/31 16:22】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気づいたらもう7月
先月1日しか日記付けてないことにビックリ。

メイプルには凄くインしてたのに。


さてさてなんかもうパスクラされるとか色々話題あったみたいだけど

普通にメイプルしてました。


話題で思い出したけどチョット前からいつもメイプルインする時間にビリー隊長のキャンプに参加してるんで

最近メイプルインするのは深夜か夕方です。

しかもメインのアバターやサクチケやらが切れたんで

サブサブの斬り子で遊んでいます。

斬りってたのしいね'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

物凄く初代に作った娘なんで

斬りなのに投げれたりしますが個性って事で

ただ今Lv45。

飽きるまで上げますよー

うひょひょ。
【2007/07/04 14:44】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかぁちゃんは稼いでいるよ!
最近狩りの主な理由は

露店売りのための物資調達。

クレリックでゾンビ狩ってます。

一人気ままに。

そしたら土曜に

戦士のお友達が出来ました。

多分中の人は小学生か中学生か。

ななななんかおねぇさんはぁはぁしちゃうよ

危ない人ではないのでご安心を全然もうだいじょうぶだいじょうぶなんだってばだいじょうぶいぶいうふふふふふ

物凄く子供特有の雰囲気を感じますが私も精神年齢中学生なので

コレでどうして中々。。。w

そんな感じで狩っていたらもうLv79じゃありませんか。

Lv80でゾンビってどうよ。

今狩っててもそんなに美味しくないのに。

そろそろ違うキャラにry(爆)


モンスターにまたがりたいのにマダマダまたがれそうにありません。

(ゾンビ狩り続くってばよ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 23:41】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
