【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バ㌧
極楽さんからバトンが回ってきたので答えますー★w★キュピーン


@1 起床時間と就寝時間

起床
平日:5時か7時
就寝:21時か12時
最近仕事始めてイマイチ寝る時間が定まらず眠たかったら寝てます(ぇ

起床
休日:前日4時まで起きてるんで昼まで寝てます。
就寝:太陽が昇ったら



@2 娯楽行動

猫いじり 無駄遣い ゲーム 食べる


@3 毎回買う雑誌

買わずに立ち読み(ヶチ


@4 好きなアイドル(声優)

ミズキナナさんの“膝を抱えて~♪”で始まる曲が好き
(たぶん声優さん・・・?)


@5 好きな曲

イッパイ有りすぎて書けないけど
 ちょっと前にハマリまくってた曲は“亡國覚醒カタルシス”と“恋の片道切符”


@6 好きな漫画とその中のキャラ

これまたイッパイあるけど・・・・
 キャラにハマること無いんでなしッチューコトで


@7 これがバトンだと思ったか

バトンってジャンルに分けましたが何か?


@8 今履いてる靴のメーカー

コンバースとアディダスとボブソン(サンダル)
 日替わりで履いてます足が6本あるわけじゃないです(何


@9 部屋の掃除頻度

暇になれば。
しかし掃除機かける事が掃除というならばココ半年してない(ぇぇー


@10 最近のマイブーム

無駄遣い


@11 これだけはと誇れる宝物

餃子の早包み技
(ぇ


@12 座右の銘

人のふり見て我がふりなおせ


@13 バトン回す人3人

見ておられたら

善悪さんと

○鯨さんと

コウヤん・・・・♪


よろしくです★w★
【2006/07/30 19:36】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏ですね
さて、ちょっとメイプルと関係ないけど…

【夏歌バトン

  アナタの夏を感じさせるお気に入りの歌を10曲

    紹介してください】

いきますよいきますよ

・上海ハニー オレンジレンジ
 夏に聴いた夏らしいノリのいい曲☆

・ココロオドル nobodyknows+
 春発売だったけど夏が終わるまで聴きまくってたノリのいい曲
 歌うと1回は噛む…

・楽園ベイベー リップスライム
 一人で歌うにはキツイ曲でも歌う

・Bright in time  リップスライム
 なんでカラオケに入ってないんだー!
 楽園ベイベーのカップリング

・さらばピニャコラーダ Sound Schedule
 ピタコラーダとかピタゴラーニャとか言い間違える(ぇ

・パシフィックホテル サザンオールスターズ
 何故か数あるサザンの夏歌の中でホテル

・影法師 桑田佳祐
 サザンちゃう。桑田はんや (何

・ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids
 なんか夏の定番だよね・・・?(

・夏祭り Whiteberry
 声高かくて歌いにくいけど好きー

・太陽に焦がれて 晴晴゛
 これはもうもう、歌詞とか歌声とかメロディー好き好き


まだまだあるけど・・・10つ選びました☆

どれも良い曲なのでツヤタなんかで半額の日に見かけたら

借りろ。

(ええ?!命令(llllll゜□゜;;;)

(爆)


5人の方に回してくださいとのコトなので

リンクさせてもらってる

別世界の物語 の 極楽さん

Maple記 ~気ままな独り言 の 天秤さん

徒然・・・・閉鎖しちゃってるのかな・・・?

いつもお世話になっている○鯨さん

・・・うほ5人もイナイ(∩_∩)

あと見てくれた方々。

強制じゃないのでよろしくお願いします。


【2006/07/17 22:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャル
度々露店で桁を間違えて販売することが多いラプフの中の人です。

元々足元見て高額で売っているので

多分天罰でしょう。

(あーー・・・・)




さて、極楽さんから【デートバトン】なるものを渡されましたwww

友達少ないから中々バトンって回ってこない@w@

早速、中の人が答えてみよーw

【デートバトン】

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
�ディズニーランド
�ュニバーサルスタジォジャパン

A.1日貸切るならユニバーサルに行ってみたいー☆
 だってまだ一度も行ったことないんだもの。
 

【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
�バッティングセンター
�ゲーセン

A.身体動かすの嫌いだからゲーセン。競馬とか上海とか(コインゲーム?!)


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
�貸切露天風呂のぁる老舗旅館
�夜景の綺麗なホテルのスィート

A.老舗。露天風呂無くても老舗(老)

【4】恋人と2人でォールするならどっち??
�居酒屋で朝まで呑み
�マン喫のナィトパック

A. マン喫ナイトパック。朝までの酒は色々と終わりそうな気がする(あ)


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
�月に1回だけど1日中
�週3回以上だけど毎回2時間

A.週3の2Hって通いつ…げふっっ


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
�国内だけどチョォ豪華
�海外だけど激安ッァー旅行

A. 豪華!!

【7】バトンをまゎす人

A.お友達少ないんで…
 ozちゃんとオニーちゃん(核爆)
 あと、モシここを見てたら、
 いなささんと煌ちゃんと猫ちゃんに@w@





ところで、

メイプルのサイトで
TVーCMを見た。

毎度毎度ながら・・・

3次でグル狩りでママシュを狩るのはどうかと思うし、

デッカいスルラってエリニアに登場するの?とか

色々。

広告は3割り増しまで認められる らしいのですが

3割り増し?

そうか、3割り増しなのか。

(何)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 00:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
