【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒーロ
20060528緋色紅蓮


名前:ヒーロ・・・・
職業:ハミ太郎
Lv90(日記付現在)

投げ族ってLv上げるのが楽で楽しい。
最近気付いたんだけど
名前が横氏っぽい(爆)
もしくは詐gry(核爆)
ソレっぽいのは名前だけなんでヨロシクお願いします(w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 00:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カシューw
20050923025232.jpg

20050923025240.jpg


※写真はアバタ試着

名前:カシュ~www
職業:火魔
Lv44(日記付現在)

髪型が気に入っております。
あと火魔ってコトも。
でもあんまINしないっていう・・・。
STATの上げ方は上手いんじゃないかと・・・・・w(え
【2005/09/22 00:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サルだぉーーーーw
9999.jpg


999.jpg


※写真はアバタ試着

名前:サルタ*ン
職業:プリースト
Lv81(日記付現在)

ラプフが露店放置中中に入れないので
最近は余り姿を見せない。

時々ゾンビの歯収集に出かけているけど、
inするのは稀。

ホーリーシンボルに少し(←ここがネック)自信のあるプリでござーぁーす。

STRが高かたったり、色んなところ失敗作で
後釜キャラ居ます(何

ロリロリ系な見た目が好きなんですが、中身がコレなので。

頑張ってキャラ作ってたりもする(え

一番愛着があるキャラ
【2005/09/22 00:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラプフ店長兼販売員
rapupupu.jpg



bb4949e3.jpg


※写真はアバタ試着

名前:ラプフ
職業:クロスボウマン
Lv40(日記付現在)

ファーストキャラ。
メイプルアイランドにLv13まで居たため、スキルは他の弓師より
劣等性。

今は狩よりも露店販売店長として過す。

夢は、家が持てるようになったときに…家の名前が付けれたら…
ラプフハウスにしようという夢を持つ。

クロスボウマンのコトをクロスマンボウと読み間違える天晴れ人。

ラプフの中の人の一番のお気に入りキャラ。
でもLv上げない。


【2005/09/22 00:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレリクの方
20050920022819.jpg

20050920022825.jpg

※写真はアバタ試着

名前:ラフー(通称)
職業:クレリック
Lv55(日記付現在)

回復キャラ2キャラ目(1キャラ目が失敗したため)
本当はラプフと同じドレットにしたかったのだけど
何故かそのときドレッドヘアが散髪屋から消えていたため、
タタミちゃんみたいな髪型でもいっか、という事で。
転職記念に変えてみた。
次の転職時に念願のドレッドになっているかもしれない。
【2005/09/20 02:32】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
