【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待機
まぁ色々やってみた訳ですが

某ふーさんのトコで原因ポイの見つけました

hoo!メッセンジャーで、「このプログラムをブロックし続けますか?」と表示される

考えてみたらだいぶ前から某メッセがログインできなくなってて

まぁメイプルさえ出きばイイやで放置してて

パソコンを色々いじっているうちに

Windows XP SP2のファイアウォール機能がモロフルに動いちゃったんだなーーー

って。


こう

対処方法

が書いてあるにもかかわらず結局ヤフメセにログインできない状態なんで

メイプルにはマダマダ届きそうに無いです。

いっそうの事98に戻そうかナァと。





【2007/08/16 23:18】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブリグパーツ
ひょんなことから

メイプルストーリーのブログパーツがあると知って

思わず貼り付けちゃった(*´θ`*)w


ここのページから配布されています。

コピペで出来るから簡単だよ★

なにげにメイプル中はBGM切ってるんで

今日の1曲で流れる曲が新鮮で仕方ない・・・♪

・・・待望の4次職が実装間近!手なずけたモンスターに乗る事ができるライディングスキルも同時実装されますので乞うご期待ください。・・・・

って流れてますが、モンスターに乗れるシステムなんて初耳!




それと、

このブログパーツを貼り付けたことをココから報告すれば

メイプルッグッズなどなどが

当るかもしれない。

ラ・・・ライオナ帽子~~'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

(それかwww

【2007/03/24 10:07】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3%稼
バブでインしたら

だいぶ昔に狩っていた“軍営地”だったので

そのまま狩り。

何かマップが変わってた。。。

3%溜まったところで終えたんだけど

そう言えば新マップってどうやっていくのだろうと、、、

Lv67の氷魔が行って生き残れるのか。

メイプルサイトで調べなくっちゃ
【2007/03/04 19:18】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引っ越しました。
違うところでブログを書いていたのですが、

年のせいか、新しいモノになれるというのが苦手で
(年違う。人間性だ)

前にお世話になっていたこのFC2ブログに戻ってまいりました。

出戻りです。

前に書いていたブログのリンク
あなたの心にラプフチョップ


【2005/09/19 00:00】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
