【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWから今日まで
メインキャラのLvがみんなのお陰で104になり、

昨日もウハウハ狩らせていただきましたw

まだリプレデビュー早いって声も有るけれど

あんなに美味しい狩場・・・!頑張るっきゃないっしょw

GW中に翡翠のお守りを買ったので

怖いものないッスw

あと3回に限り。

(爆)

実は昨日のあの狩場で狩をするまで

どこに行ってもシニマニア

姫では死に親分では死に日ブルでは死に・・・

もう何処で狩ればイイノサー!なんて

サブキャラに逃避していました。

お陰で氷魔がLv77、プリがLv74と

イイ感じで育っています。



元々育てる気満々だったのか

Lv60代の時にゲイグが安く売ってたんで

ゲイグ持ってるし
20070514152032.jpg


お友達からマギコを貰ったんで早く装備したいし
20070514152017.jpg


昨日までブルーウイングを使用していたのだけど(それなりに良品だったから)
なんとレイドンが安く売っていたので思わず衝動買い

20070514152024.jpg
20070514152037.jpg


それで狩ったらもうバッタバッタと敵をなぎ倒し(違)

いやーん魔法使いってサイコーとか思いながら

サクチケ時間外で狩り。

これがサクチケ時間帯だったら物凄くおいしくなりそうで

もう今から待ち遠しい(

けどサクチケ時間帯ってイイ狩場空いてないのよねーとか

どうにもこうにも色んなジレンマがあるけれど

やっぱりメイプルは楽しい。

(何
【2007/05/14 15:28】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に
さぶキャラを作りにいったら

20070501 変わってる!


なにこの!コスチューム!!

可愛い!!

りんごちゃん・・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/05 12:19】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりですこんちくわ
久しぶりに日記を書くけど

メイプルはソンナニご無沙汰してないというー( ´∀`)


って言っても

殆ど露店放置と

サブサブサブキャラのLv上げなんで

メインと純メインとサブメインと・・・・

インしてないんですが。

(なんだよ)

そんなコンナで

日記に書けるような内容を充実してません。

(ニホンゴーナンカチョットーヘンダー)


パッチがあった後に

鼻毛ってボーボボーかよ

って思ったくらいで

そんな事日記に書くまででもないかなと

(書いてんじゃん)

メイプルアバターでジャンプのコスプレ大会が出来るね

とか

まぁどうでも良い話ですし。

(してるじゃん)



ココから先もつまらないので・・・・

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/08 08:40】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メインほったらかしで
倉庫キャラを作りました。
20060703髪形が可愛い


髪型が特徴的で好きですが

そんな髪型はありません。

20060703その理由


種明かし。

(何

こんいちは。

5日の昼間氷魔のサブで狩っていると

ヒゲ祭り開催とのことで

ヒゲ部員のワタシとしては

思わず参加キボウを・・・・・・

ダメ元で送ったんだけど

20060705ヒゲ祭り参加



20060705当っちゃった!


当っちゃった!

大切にヒゲってます。

ありがちょん(ノ´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/06 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サブキャラのコイ
コイ感謝

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 20:11】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
