【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイプル十人十色
ちょっと最近体調不良でメイプルする気力が出なくって

前回の日記、

2週間で1LV上げる

っての

超無理っぽ。

計画倒れは昔からの十八番なので自分じゃなぁんとも思ってないけど

(こら)

一応ココで宣言。

Lv100まであと1ヶ月近くかかりそう(b・ω・)b

in率低くなっても引退だけはしないんで

(だって青春だもん♪)

(何)

友録は消さないで下さい(爆)





思うんだけど、仕事しながらメイプルやってる人達って凄いよね。

よくメイプルする気力があるナァと

凄く思います。


それと

メイプル内での人間関係。

ちょっとメイプルプレイヤーさん達のブログ見て回ってたんだけど

何か凄いね。昼ドラくらいに面白いかも。

(こら)

そういえば昼ドラ見てないなぁ・・・。

美しい罠

どうなったのかなぁ。

もう1ヵ月近く見てないから

今見ても面白くないだろうなー。




そんな感じで

露店放置だけはしています。

ラーメンが置いてあるので

よろしくお願いします。

早く買わないと伸びちゃうよw

(何)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 16:23】 | メイプル人情記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたが
リンクのほうを(勝手に)増やさせてもらいましたw

(カレコレ1ヶ月前から・・・・)

なにげに、検索で調べてみたら・・・・引っかかるんですね、ラプチョ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 00:00】 | メイプル人情記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落ち込んだりもするけれどワタシは元気です
魔女の宅急便からの一節をお借りしたタイトル。

リアルでのラプフの中の人は落ち込んでいません。

いぁ、むしろ、結構放置しているブログにコメントが付いて

テンションバーン↑ですよwwww(wwww使いすぎ)

インしたいなwムズムズ・・・・w

な感じなんですよw

(幽○さん極楽さんありがとう・・・!)

しかし・・・


しかしですね、、、、

私生活ダラダラ(何かを垂れ流すほうのダラダ・・・ry)

になってきているんで、

一区切り。


ほんのチョットのケジメをつけようかと思います。

(今までテスト期間とかメイプルをやめようとしなかった子が)

そのけじめが付いたら

24時間なり48時間なり、お店のものが売れるまで店じまいしない

耐久メイプル放置商店なるものをやりたいと思っております。

あとチョット、ほんのチョット・・・・

ひと段落してからの方が、きっと風呂上りのビール並みに旨いよね・・・!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 00:00】 | メイプル人情記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
