【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクチケを買った後に限って

狩りする気がなくなったっていう罠。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/31 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
廃人宣言?!
サクチケ買いました。

廃人め


・・・・

時間帯間違えてると言う罠


ランキングがシナシナだった記念で

撮ってみた。
ランキング1030

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/30 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼間の出来事
人事なので(え

ここで晒すのもどうかと思ったけど(え?ええ?

まぁいいや(えーーーーーーーー

20021028

コンナやり取りがされてました。

プリのキャラを持ってますが、自分、プリはホーリーシンボルがイイキャラと

思っているタイプなので   (物凄く商品として見ていない!?

回復は自分でして貰いたいと思うのですよ。

だってアイテム屋にHP回復アイテムは売ってても経験値upするアイテムは

Pアイテムでしか売ってないじゃないですか。

親分がどれだけのダメージ食らわすか知らないので回復の重要性

よく解らないんですが、

自分で自分のオシリ拭けない狩りは

しない方が良いんじゃないかと。

そう。

Lv60のヒヨッ子が

LV78のイェティとペペを

狩りに行くような…

おろかな行為を………

(あまりのショックにSS撮り忘れ)

Lv60 87%の出来事でした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/28 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新大陸へ渡新
そんなことがあっても諦めない!

と言うことで

戦士を育てに新大陸へ渡…渡…渡…

コイが死んだ日


(ノД`)~゜

ええ。

中に入るの面倒くさかったので

まぁ、骨バルなんてそう滅多に出ないから

船外でもいっかなー、なんて思ったのが間違いの元でした。

・・・・・(´・ω・`)

アタシが初心者(外見)チックだったモンで、

船内にいた心優しい○○○気さんが

「外にいちゃ危ないですよ」と声をかけてくれようと

船外に出てきたところ…

あぼーん

一緒にエリニアに戻っていたと言う。

いぁぁ。その事を聞かされたときニャ、メイプルになんていい人が居たもんだと

超感激!






そう、またコメントが増えてて

ラプフの中の人は超嬉しい。

本当メイプルっていいモンですね (某映画評論家っぽく

○○の天秤さん (一応伏字

ありがとうございます!

でもラプフとその他キャラは楓サーバー住人なんです(ノД`)~゜

でもすっごく嬉しかった!

本当ありがとうございます…!!!





なんかメイプルっていいな。。。。(ノ´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆
今日の激写
新友

【2005/10/27 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
必死だった
25日深夜にインしたラプフの中の人は必死だった。

インする時間帯が時間帯なのか

露店ではイジメと言っていいほど物が売れず(考えすぎ

緋色に使うラーメンとたこ焼きジャンボの採算が取れず

ヒーヒー言ってます。ヒーヒー

明日26日は朝からきっと夕方までメイプルできないから

今夜中に緋色のLvを上げたかった。

出来ない理由はメンテナンス?パッチ?

何か新しくアイテムが追加されるみたいです。

ってことは、だ。

前回入った新アイテムの値段がセールじゃなくなってしまう。

ミカエルの羽が290円で買えなくなってしまう。

と言う事で

ラプフさんに買ってもらいました。

ミカエルの羽根で飛べ


ええ。飛びましょう!

投げ族は飛んでツ事が多いんで

思う存分広げましょう!

・・・羽だけだと何だか不恰好です。

理想としては・・・・

ラプフ白2


こんな、羊帽子と看護婦の服と羽なんかが白っぽくっていいナァ。
(買いもしない試着で暇をつぶすメイプルプレイヤー)


まぁ、買ってもらった羽根付けて

ゾンビをピョコピョコ狩り

ただ今Lv59の96%。

あと4%!

で、その4%なんてササット上げちゃえば良いんだろうけど…

次のLvの装備が揃ってないので

上げたくありませんw(@え@

もち装備はラプフに買ってもらうので、

持ち物整理をしていたところ、

・ゴールドパーウにするための、ワイルドカーゴの瞳が150個

・モスブーツ作るためのガーネット20個

が足りない事に気付く。

・・・・w

材料買わずにモノ作る事がポリシーなんで(@え@)

材料買い揃えるまでヒーロはインしないかも。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 12:33】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ペットが死んだ日
ペットが死んだ日


2回も言われた。

さて、手袋・靴が揃うまでインしないと思っていたのですが

自分で揃えニャと言う事で、

ワイルドカーゴと白いゴーヤ(名前なんだっけ

を狩っていました。

するとすると…!!!

白い奴からブラッディマンティスをドロポォォォォ(ノ´▽)ノ

しかも良品。

手持ち装備がアンバマンティスで、装備できずにいたので(pop20必要)

超ラッキーw!

で、ブジに手袋・靴を作る事が出来たw

で、Lv60祝いにこんなん買ってみた(・ω・)ノ

lv60記念


いぁいぁいぁ。

これでゾンビが2発で倒せるようになりました。



そうそう。

ペットにサルがサルがサルが…!!!(@ ゜□゜@)

いいないいないいないいな。

まさか、本当にサルだなんてビックリだ。
(前にペットでサルがあればいいのにナァと言いまくっていた)

サルsa

(はしの緑はラプフの髪)



そう…w初めてブログにコメントがついたーw

このブログを見てるのはてっきり知り合いだけかと思ったけど

いぁいぁ。コメンとくれるお方もいるものなのですねぇ(^・ω・^)

露店放置は日中か深夜に出没します。
(最近は露店放置しているパソの状態が良くないので強制終了食らわせられること多いのですが@w@;)

白ラプ誉めてくださってアリリですヾ(@^▽^@)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/26 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに会った
殆ど毎日、メイプルにインしているラプフの中の人。

パソコンを放置している事が殆どなのですが(露店だし

最近、イジメ?!と思うくらいに

落ちている事が多いのです。

お店に人が入ってるとき落ちた日にゃ

ドキドキですよ@w@;




さて、平日の昼と深夜はゾンビ狩場空いているんで

おいしく狩っています。

やっと今Lv59。

次レベで新装備w

でもまだ用意できてない・・・・・


そうそう、深夜狩っていたら

○梨に久しぶり会った!

もうもうもうもう

久しぶりすぎて

パスクラされてるんじゃないかとヒァヒァもんでしたょ^w^;

少しだけだけど一緒に狩れてよかった。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/24 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露店
日曜日だったのに…

ラプフのお店

いつもより売れなかった・・・・

(ノД`)~゜

あwww

でもでもでもでも

www

嬉しい書き込みがあったw

お褒めはラプフの活性剤ですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/23 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めてのバル。
バル1

バル2

バル3

バル4

バル5

バル6


神殿の奥にはバルが居ます。

大分前にサル(プル)で神殿探索した時に、ここのマップで
必死な人を見たのを思い出した。
バルが出るのは5~6時間に1回らしいので

必死なのも納得。

と言うわけで、

小○さん達に誘われてバル狩り行ってきましたw

あと親分狩りにもw

親分


早く強くなりたーい(´д`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/23 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lv60の装備
ヒーロさんがLv57なので、次の装備を露店で見て回りました。

lv60の装備ってッたら
ハイドフード(銀
ブラッディマンティス
ブラッディマンティスパンツ
フラワーイヤリング(桃)
ブロンズパーウ
モスブーツ(赤)
ブロンズギガンティス(ドロポ

なんですが…

ブロンズギガンティス
ドコにも売ってない!

日本的楓事故(メイプルするならここを参考にしろってくらい偉大なサイトw)によるとブロンズギガンティスを落とすのは

タウロスピアーとウェンディゴとダークペペだそうです。

LV75 タウロスピアー
HP18000
LV82 ウェンディゴとダークペペ
HP29000

㍉。

後はガチャポンで入手可能らしいのですが、燃やすのよりもったいない。ゲフゲフ。

露店では、Lv50だいの小手(投擲)スレインの強化品が1千万メル台で

売りに出てるのを見かけた。

そんなにブロンズギガンティスって貴重なんだね(´・ω・`)

残念。


(今日すっげー素材(ではないの)使っちゃったけど大丈夫かな・・・?
自分でSS撮ってこいって感じかな・・?)


このゲームは
nexonのゲームです。激楽しいです。さぁやろう。

日本的楓事故メイプルするならここを参考にしろってくらい偉大なサイトです。

(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/21 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置しても元が取れねぇ
1日中放置していて売れたのは

ラーメンとマナエリ。

d( ’∀`)q

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/20 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛討伐
行ってきました。

牛。

で、

無事に狩れました。

ラーメン食べまくりだったけど。
20051018牛討伐成功

余裕なくて、非難してSS。チキンです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/18 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少し気になったんだけど
モガモボって・・・


モガモボって・・・・
確かに昭和だけど、メイプルプレイヤーの殆どは
解らないんじゃないかと、オモタ(・∀・)ノ
(写真は隠れプレイヤーの斬族さん)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の出来事
悪魔の書が安かったので2枚衝動買い。

そして衝動的に貼りたくなったので貼ってみた。

20051018悪魔の書失敗


1回は成功したのでよしとしよう。

…アイテム消えたけど(ノД`)~゜

そして、めげずにヒーロのLv上げLv上げ。


20051018深夜


なんとなくキュッキュ♪な感じで記念撮影。

ここんとこ小○さんが一緒に狩ってくれるので結構嬉しい(*´ω`)

Lvが上がったら牛行こうと言ったような気がするから…
(夜は記憶が朧になるのです (え)

明日は一人、牛倒せるかどうか試しに行ってみよー。
死なないように頑張ろう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2005/10/17 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日曜日は売上がイイw(・・・・・)
題名どおり、日曜日はメイプル人口UPするので

露店の出しがいがあるというかなんというか・・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (顔文字で表現)

また、嬉しい書き込みもw

嬉しいので晒しますw(え)

01.jpg



02.jpg



共に同じお客さんからのコメントでしたw
固定のお客さんがついてくれるのは嬉しいコトですw
しかもコメントまでくれて・・・・w
(持ち金の部分の長さは見栄です(え))

そういえば前にコンナ書き込みが・・・・

03.jpg


打ってる人って・・・・(´д`)
売ってる人の間違いじゃなきゃイヤダ(ノД`)~゜

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/16 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言いくるめられた
前日、キャラクターが消された件について

ゲーム会社に問い合わせしたところ

最終的にコンナメール貰いました。00.jpg


こんなんいただきました。


とりあえず何かあったらメールしてみるといいかも。


くそう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/15 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イジメだ
11に作った戦士(になる予定)のIDにログインしたら・・・・

作った戦士、2名ともがいなくなっていた!!!

ナニ!?

とパニクリながら、違うサバ指定しちゃったのかと

全サバ回ってみたけど

居ない・・・

こりゃ、思いただ今寝糞サソに問い合わせ中。

明細が解るまで下の戦士の名前晒しは一時撤回。


そうそう、今日ヒーロでインしたら、ギルマスからギルド追放されてたアヒャ
04.jpg

メモが届くんだね


・・・今日は厄日か。
(リアでもショッキングな事がぁぁー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/14 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相変わらず売れず
消費アイテムも売れ行きが悪くなっておりますー。

ラプ店より安いトコあるもんねぇ( ’∀`)


と言う事で、

ヒーロはギルマスの助言でゾンビを狩りに行きました。

で、5~6発で倒せるーと言ったら、

たこ焼き使えば2~3発でいけると。

で、たこ焼きジャンボで使用で

3~4発でいけました。

一体どういうステフリしてるんだろう@w@;

で、ゾンビそれなりにウマウマで狩り(経験値だけが)

Lv54にw

で、友録の堕○○君と少しの間だけゴーレム狩り。

戦士っていいナァと実感しつつ。

今日狩ったゾンビの奥歯は戦士になる予定の娘に

預けるのでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/12 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の記録
20051011バルで死んだ日

後にも先にも
船でバルに殺られるのは
コレっきりにしたい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/11 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦士作るよ(チャーハン作るよっぽく)
マガサシテ・・・

戦士キャラを作ってしまいました。

といっても、今日作ったばっかで

ただ今メイプルアイランドでLv10。

どうせあんまインしないキャラなので名前出しーw

と。
(↑島谷ひとみの曲っぽく)

共に戦士キャラになる予定です。

・・・・絶対にラプの財産分けてやるもんか=))

(ナニ)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/11 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギルドに入ったよ
ヒーロが。

たまたま叫んでいるのを聞いて、集合場所がフリマという、

現在地から近くに居たので

顔見せに行ったら

“お誘い”が。

と言う事でスッゴク軽くギルドに入れちゃいました。

ギルマスはあのよく叫ばれている…(・ω・)ノ

なんだか差し支えありそうなので

ここでは言えません;

ここでなくても言えません。

てか、言えません。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/10 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イカロスのクエスト
深夜から早朝にかけてイカロスのクエをヒーロが消化。

これもひとえに小○さんのお陰…(*゜w゜*)感謝

目当てはマントなのですが

その途中でもらえる書に満足。

お陰で久しぶりに100万メル超える売上が出来た!w

イカロスのマントは残念ながら回避だったけど

コンナおいしいクエがあるなんて知らなかった!

違うキャラでももっちトライ!
【2005/10/08 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここ2、3日
ドロップ品仕入れキャラの狩るモンスタが定まっていないので

これと言ってメボシイモノが仕入れられず。

売るものにメリハリを付けられていない

ショップ店員ラプフです。

(ラプフのお店は、店名で少しばかりメル価格に差があるんですよープチ情報)

狩る敵のLvが高くないで、

出る装備品もLv3~40前後のが多いです。

盗賊女のシャドウ(赤)が、結構長い期間売れないので

そろそろ店売りになるかも。

紫は良品(だと思う)のに、売れず…

賊女って少なのかぁと、少し寂しさが。

相変わらず消費アイテムは売れてる・・・・

てかソレしか売れてないwwww

d( ’∀`)qランラルー
【2005/10/07 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
売れたー
黒系主体の装備って

よく売れるんですよー(´w`)

カラスルとシャドー。

あと中々売れなかったウーロン茶とか。

4品売れたので新しい装備補充。

ゴムチューブ(´д`)

売れない売れないゴムチューブ。

【2005/10/06 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近落ちてる事が多いの(´;□;`)
露店出しているときは

もちろん放置しているわけでして

・・・・

・・・・

気付いたら接続が切れてる事が多いんです。

たまに書き込みがあったりして、ホホホンー♪とか色々。

切れてる時に限って書き込みがあったりするんですよね。

こないだのパッチからそんな事が多くなってって、

これもネクソクオリティ!?


今日もヒーロは狩り狩り狩り狩り。

ゴーレム飽きた(;´д`)ノ

ので、新大陸でJrイエティ狩り。

しかし、ゴーレムよりJrイエティの方が強い!?
(経験値は低いけど)
【2005/10/05 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラマイマイ
ラプフの1日の売上は殆ど

ヒーロの薬代に代わります。

売上が伸びない日もあるので

トータル的にはマイナスです(つ`ω´)つムキー

早く3次になってメルアップスキルを使いたい。

そう、最近24を見ながらメイプルやってるんで

人が居なくていいなぁ、とか思ってたんですが、

切族が乱入してきてビックリしました。

いぁ、なんてうか、本当、流石って言うかなんていうか…(´・ω・`)

【2005/10/03 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
場所がない;
この土日、露店だそうにもいつもの、フリマ8・9が

イッパイ!

たまには違う場所で露店露店w

しかし、新参モンなラプ店は

売れない!

まぁ、売れないものを並べているのでしょうがないんだけど・・・w(え

夜…深夜になり

8が空いたので移動。

ゴーレムからドロポした

黒の戦士Lv35の服とLv30の弓の帽子が売れたよ。

売上金は相変わらずビビたるものなんだけど。

書とかでガポンと儲けてみたいナァ。



で、今日もヒーロで狩り狩り狩り狩り。

ゴーレム飽きたんで

ドレイクとネコ。

てか

猫死ぬ。

死ななかったけど

ヒーロのお財布がし(ry


そう、今日久しぶりのお友達と物凄く偶然に会ったので

ヒーロと友録してもらった。

憧れのスピアマンなんですのよぉぉ。

ボアを一緒に狩った。

Lv差があり過ぎるので少し心配だったけど

ウマウマだったらしい。

えかった(≧∀≦)
【2005/10/02 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不思議
阪神が優勝した晩から

露店を出すスペースがないくらいに

露店が多くてビツクリしてます。

阪神が優勝すると経済効果がアップすると言うけれど

まさかメイプル内までに響いてくるとは……!!


売上はボチボチです。



ここんとこ

投げ族ヒーロがゴーレムを狩っています。

一人で狩るのつまらない;w;

昨夜○梨と彼氏さんが一緒に狩ってくれたけどw

ゴーレムも2Lv分上げると飽きちゃって

同じ経験値のワニを狩ろうと思ったんだけど

ゴーレムに飽きたんじゃなくて

狩りに飽きたんだと気付く。

3次目指して頑張ろうと思ったんだけど

Lv52からの壁は辛い。

サクチケ買おうかなぁ。
【2005/10/01 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
