【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の今日でアレなんですが
相変わらずの趣味はメイプルですが、ドライブが増えたので

メイプルやらなくなるかもー、

なんて22時間前の前言撤回。

これ見てコレ

こりゃサクチケ買わなあかんでしょ


20%オッフッフw(どこかの姉みたいに)

寝る時間削ってでもサクチケ2枚買ったほうが得だと思う。(基準は何?)

とりえず、この期間中にサクチケ2枚買う。うん。時間差で買う。うん。スピアマン育てたいんでその子に持たせたい。

ということで、気が向いたらヒーロを放置してコイを育てるかもしれない…w




ホウキなのに魔法使いが装備するには向かない

可愛いなぁと思ったけど魔女のホウキなのに魔法使いが装備に向かないってどういうこった。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/30 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダブルパンチと悩み
買った日が同じ日だったんで、なんともいえませんが、

また2回言われた
また2回言われた

歓迎されてるのに
歓迎されてるのに

何ゲに時間帯間違えて買ったサクチケ、人が居なくスムージーに狩れてよかったのですが、

グル狩りする時にサクチケないのは寂しかったので

次は深夜買うぞ!

って思ってたんだけど

やっぱ人が居ない昼、いいナァーとか

思っているので

悩んでいる間は

サクチケ買わない。

ってコトで、

当分インしない

?!

なんて、

どうなんだろう(´・ω・`)


サクチケが2枚あれば万事休な感じなんだろうけど

ピンポウ学生のオイラにゃ㍉㍉。




ブログのデザインは月一で変わっていきますーw
あとラプフの中の人の気分次第で。
ブログってデザイン変えるのもメッサ楽で、ボタン、ピピピのプっで
替えられるンですよw
ちょっといいデザイン見つけたので青空になったけど
来月はクリスマス∑
クリデザに変わーりますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/29 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタキャラじゃないよ
ドレッドってよく、ネタキャラに使われてたりするのを見るんですが、

至って真面目にドレッド愛好者です(何)

っということで、ヒーロにアバターを買ってげました。

20051126テルテルになあれー

コレと
20051126エレガンツザヒゲ

コレで

20051126むふふふふふふ

コレ。

至ってネタじゃありません。
(じゃぁ何々だ?って突っ込みはナシよ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/26 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勤労感謝の日
流石休日ってこともあり、人が多いです。

はい。

今メインのヒーロは最近一人で狩っても楽しくないので

昼はサブの子のLvしてました。

流石休日。

初めて横氏に長期狩りされたよ(´・ω・`)
二人でこられるともうドキドキもんですな(´д`)ナァンァx(は?)
20051123横氏

20051123横氏2

悪気はなかったようなのですが、ご注意を。

コノくらいのLvだとサクチケなくてもサクサク上がるので楽しいですな。

そう、相変わらずのチョップさんは(名前変わってるよ!?)

露店放置で、最近売るものがラーメンから白い薬に変わったので

中々売れません。

((チャリクエで貯めるに貯めた)白い薬…って人気無いのね…)

で、不届きな書き込みもさながら、

メガホンでこんな事叫ばれてたぁー(´д`)

一こま


クロスボウマン・ラプフ。

薄々気付いてたけど…(ノД`)~゜(ぇ

っておぃヾ(・ε・`)ォィォィ

弓氏は3次から最強になるんでぃ。

まぁ、叫びはネタだと思うけど…。





今日の大きな売上
20051124売れた




こぶねinオルビス

Lv上がった時に、F2してくれたり、おめでとう言ってくれたりして、
ヘネの狩場より温かい気がした。メイプルっていいな(ノ´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’




私通>>名前が伏せられてても誰だか解る・・・w
って、戻ってくるの(≧∀≦)?!一緒に狩ろうねb
ホワイトパンが3発で倒せるんであの谷(名前忘れた)でお供できますわよん♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/24 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまンボ!サンバッ!ウッ!
ゾンビの歯でLvアップが出来ると知ってから

コソーリコソーリとサブキャラを作りつくって

本気育てで戦士(スピアマン予定)のコイ(通称)が

旧大陸に帰ってまいりました。

(大体のキャラはPOP上げ用として行ってるのでLv20越えはコイが初w)

Lv23でござぁーっす。

Lv20超えるとゾンビの歯食ってもそんなに美味くなく、
(そりゃゾンビの口から出た奥歯食うってのもねぇ)

粘って3だけ上げて

カニングのクエをやりに戻ってきました。

どなたかカニクエ誘ってくだしw

コイニマリ
HPに少し自信があるコイ(戦士って元々HP高いんだよねー)




そそして、コイの代わりにチャリーのクエさんを請けに行くのは

こぶね。
初心者こぶね

ローグこぶね


作ったときに、ただLUKが高かったからその職業って、

面接があったら即落とされそうな理由で、就職。

今日その為にLvを2上げたという。(Lv5で渡茸)
(何その渡茸って?!)

で、

こぶね、船落ち( ´∀`)

なんだろう。

コイの時も(回線仕様でなくバル使用)

まぁ、マダ渡ってなく、ボチボチいきまっせ。
(最後ウダウダ)@w;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
死んだ日3回
最近パソコンが何故か重たくなり、メイプルも

マップに2人以上いると カクカク動きになります@w@;

まぁ、プレイに支障は無いのですが(カクカク動きでも)

某バスターのポップアップ的な何かがあがって

メイプル中断が一番痛い。

だってシムんだもの。

そのせいもあり、今日は珍しくゾンビで死ムました。

あと、ブルドック似のモンスターで。

墓ドロ記念1

墓ドロ記念2



しかしワンワンて;;;
わんわんて;;


マダマダ早かったorz




私通>>
コメントありがとうございましたーw
ちょっと恥ずかしい気もしますが(*/□\*)
(ガラじゃない(爆))
時々さかのぼって書いてますんでフライング、バッチコーーイ!(だから何)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/21 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
経験値4倍を3分間だけ体験
サクチケ買った頃に、“サクチケ4倍キャンペーン”を知り、かれこれ1ヶ月。

サクチケ4倍はあと2回しかないのに・・・

そのキャンペーンに参加できないないってのーはどういうこった。

まぁ、今日初参加で3分狩ったんですけどorz。

主婦層にも優しく、昼間10~14時とか、深夜2~3時とか、

その時間帯にも、“サクチケ4倍キャンペーン”やって欲しいっすよね。

(主婦じゃないけど)(夕飯とか作らなあかんし)

で、

キャンペーンなくても土日ALLサクチケディのお陰で、

Lv72になれました。







そうそう。

今日寝糞マジックを体験した。

メイプルアイランドで育ててた倉庫(戦士)予定のキャラ(Lv10)を

ルーカスの新しいクエストも体験できた事だし(黄色い軍手貰ったよw)

ビクトリア大陸に移そうと思い、インしたら・・・・・

Lv6に戻ってるのですが。

そしてすべて終わったはずのクエストも

・・・・・。

黄色い軍手が出る確率は1/25だそうです。

許すまじ。寝糞。ウキー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/20 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「悲しい事もあったけど、私は元気です」
・・・あれ?
「落ち込んだりもするけれど・・・」だ。(何が?

結局次の日のお楽しみに取っておいた試験は2日後になってしまったのですが、

“悲しい事があったけど”転職出来ました。

これで憧れの…憧れの…憧れの、ハミ太郎です∑!
(ちょ・・・ま・・・何はみ出させてるのよっっっ!!)
アサ



ハミ



最初に貰うスキルポイントはもちろんメルアップに振った訳ですよw

そして
はじめて1
はじめて2

はじめて叫んでもらった・・・w

これからハミ太郎として精進していきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/19 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そういえばこの日
(題名の時点でもう後付け日記ってバレバレ)

確かこの日は狩が出来ず、露店放置終わりだった気がする。

あと露店見回り。

何げに書き込みがあり嬉しかったので晒しw(悪意無)

売る気のない店


そういえば、2CHのフリマ1であの・・・

あの有名な固定さん
あの有名な固定さんを見た。
(この曝しに悪意はありません)

もうクリスマスの季節ですねぇ。

服装が素敵だった。



そういえば、数日前に
ゴニシューズが売れたよ。
20051117に売れたよw

(売った後にLv40の斬り族がいる事を思い出し激しく後悔したっていう・・・・・・(爆))

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/18 00:00】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三次進行中
持ちキャラ2人目の三次誕生!
って事で落ち込んでもいられません!
メイプルっ!メイプルっ!


20051117-1
もちろん受けますよ!って。

20051117-2
特別な敵に挑む時は何だかドキドキしませんか・・・w?

20051117-3


20051117-4
アレクの事を“様”って言う…。4次転職する時はアレクと戦ったりして。

20051117-5
半端なく強いと言う事なので…「オラ、強ぇ見るとドキドキするんだ!」な感じ(≧∀≦)

20051117-6
ちょっと迷子になりながらも無事に到着w

20051117-7
懐かしきこの場所。(ヒーロは2人目の3次挑戦者)

20051117-8
一人目の時はクレリックだったので苦戦したけど、今回は時間に余裕を持ってクリアできそうな気がすると確信(何で)


20051117-9
余にも奮闘しすぎてSSの取り忘れw
ブジに倒せました。あっけない位に。

20051117-10
で、アレクの元へトンボ帰り。そういえばスキル振り切ってないと転職できないんだと気付く。
20051117-11
そう、装備も新しくなったんですよw蟲は手に入りやすくいいですねwしかも安い。攻撃33で50万メルで入手の蟲。もちろん100%の書を7枚貼り(チキンなんでorz)

20051117-12

20051117-13
いよいよ闇栗が必要なクエ到来。サルん時は闇栗カケラ1個30万する時代だったんだけど、今10万前後で買えるのね…。

20051117-14
ヒーロが持ってる闇栗は当時買った栗を使用。300万の重み。
絶対に失敗したくないので、問題をプリントアウトしてやらないとね!

と言う事で、自宅のプリンタが使えないのでまた後日。
(デスクトップパソコンが新しくなったらプリンタが使えなくなってるるという罠)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/17 12:59】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
・・・・
ぐすん







(何
【2005/11/16 00:00】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
お早いお帰りで・・・

と言う事で、ノートパソコンもブジに繋がることが出来ました!
(いつもながら)
リア日記はまた別なんで、

さーていってみよー (はぃはぃはいはぃはいはぃ!食欲不振 動悸に眩……)

( ・ ・ ・ ・ ・ )


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクチケ買ってから4倍時間にインしてないってどういうこった。
ええっと・・・

だうも。
(どうもでなくて、だうも。)(何だよ)

リアの話で申し訳ないんですが、

火曜日までにレポを仕上げなければなりません。

だから金曜23時頃から、メイプルで狩するの我慢して(でも露天放置はしている)

日曜日にギャンギャン狩れればいいなぁと思ってたんですよ。
(ガンガンじゃなくてギャンギャン)(だから何だよ)

しかし、1ヶ月も前から出ているレポ。そんな、1~2日でできるシロモンではありません。

(え?もっと早くから手付けとけばいいだろう?
へっへへ、そんな事、できてたら人間もっと上手くいってらぁ)(だから何様だ)

で、今日。

諦めてヒーロのLvだけでも上げようかと思ったら
(あと4%でLv70なのwww)

いつも使っているノートパソコンがネットにつながらないのです。

なんか、デスクトップの方を修理したとのことで、

ルーターやらなんやら、何かが変わってしまったらしいのです。
(機械音痴なのでそのへんわからない)

ということで、

落ち着いて狩ができない。

(ジョイスティックをデスクトップで使おうとしたんだけれど、設定の仕方、説明書なくしたorz)

当分ヒーロはinできません;w;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/13 00:00】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
廃スピーディー   ブーン
ブーンは関係ないやろがーーー!!

と言う事で、サクチケパワーで投げ賊は

サクサクとLvが上がっているわけですよ。

2日で1Lvな感じで。

この分だとLv70・・・三次転職まで…ぐふふw (キモ

20051109


あ、と、

ギルドの副隊長から良品頂いちゃいましたwラッキw
20051109貰ったw


昨日から装備の準備も始まり

これでいつLv70になっても大丈夫だ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/09 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の露店
20051108コメントありがとう

放置してると落ちている事がよくあります。

いつもはフリマ9~11で放置しているのですが

鯖落ちで戻ってくるとスペースがなくなっていることが…。

ということで、今回はペリ(背景が)のトコロで放置ってみました。

・・・・まぁ、1回目の放置で見事鯖落ちしてたんですが

こう・・・コメントが残っていて嬉しかったので晒しww(Σ(@゜Д゜@) えええ)

今日の売上は、ラーメン数個とコレだけ。

赤字だっちゅーねん。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/08 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇つぶし
メイプルにインしてても

暇な時は暇で

そんな時はコスプレプレイ (なんかあんま言いたくないな・・・そのフレーズ

こまわり君

こまわり君

ルフィ

ルフィ

なると

ナルト


多分ネクソにジャンプファンが居る。


ナルト

スッゴクなるとっぺーキャラ見つけたw





今日の売上

20051104

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/04 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネオチ
サクチケの時間帯が昼なので

最近早起きしているラプフの中の人。

しかし

早寝してないのに早起き(って時間でもないけど)

している、幸せ睡眠10時間な人にとって
(説明:10時間寝ないと、ダメじゃないけど、10時間寝たい人の事)

午後が眠気のピークに差し掛かるのだ。

しかも昼ごはん食べた後に。

お腹イッパイ、気温ポカポカ。

ねぇ。

と言うわけで、メイプル放置したまま

寝てしまいました。

ざっと

4時間くらい。
(それ、昼寝の粋超えてる)

その間に、ヒーロにアクションしてくれた方々・・・

特に小○さん・・・・

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/03 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<深夜の出来事>ギルドに入ったよb
先月28日に友達になった子から

ギルドに誘われちゃいましたーギルド


戦闘員の地位に置かれたので

頑張って戦わなければ・・・・!!!





そう、今日露店で可愛いアバタを見ました。

今日のイベントの賞品だったのかな?

貴方が落としたのはこの金のブルですか?


スンゴク可愛いんですけど・・・・( *´д`)ハァハァ



無許可です(え)
プライバシの為顔を塗りつぶしています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/03 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんで
ヒマだったので新しくキャラを作ってみた



20051101-1

20051101-2


なんで?





そう、噂で聞いたんだけど

この顔で攻撃すると

攻撃力が2倍になるらしい。

噂


・・・怖い顔・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/01 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
