【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ
パッチがお昼くらいにあったんだってね。

終わった後くらいからヒーロで狩りw

サクチケ時間が同じ時間帯の方とお友達になれてよかった!

で、

ラプフは相変わらず露店売り。

特に目立って何もなく

普通なメイプル日だった日。




ああ、変わったことといえば

ラプフの中の人が風邪を引いてご乱心だったのか

ファンアートに1日で描いた絵を応募してた。

(今29日の後付ナリ)

後悔先に立たずとはまさにこのコト也。

あもーぬ(´θ`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/28 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマス企画発表のつけたしwと今日の狩り
忘れていたわけじゃありません!(
20051226ラスト


最後の当選者さんにプレ送り完了w

20051226お雑煮

お雑煮貰っちゃったw




そう、今日露店放置していたら・・・・
20051227も・・・もしやっ!

も・・・もしやっ?!

このブログ見ていらっしゃる?!!!

は・・・恥ずかしいっっ(ノДノ)キャー

か・・・蟹食べる時は気をつけてくださーい(≧∀≦;;w





今日ヒーロlv83に上がりましたw

今日一緒に狩りしてくれてた人がお友達になってくれて

ハッピw(ノ´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’ウホホーイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブキャラを真面目に・・・
コイギルドに入る


ちょっとしたことからコイがヒーロの所属するギルドに入りましたw

Lvも2Lv上がって、ちょっと真面目に狩りした1日@w@

あと1Lvで2次転職!

コレで憧れの

スッピーアーマンb!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス気分は終わった
あとは年末にかけてだねd( ’∀`)

……………………

死にたい

大体にしてまだ卒論が3%も終わってないってどういうことよ

まぁたしかに年末自分は苦しむだろうとは予想していたけど

痛すぎるよ…


(愚痴)

ちょっとメイプル離れるかもね?





ではーw気を取り直して

今日の当選者さん方w

20051225今日の送り人1日記用

この方と、
20051225今日の送り人2日記用

この方w

(色々あってコメントも赤くつぶしました)

20051225送ったよw7日記用

20051225送ったよw8日記用

20051225送ったよw9日記用


サンタからカッテきたヒゲなんで

大切にしてください。(何

で、

今回貰ったものはこちら

20051225おせち料理2

2個目(^・ω・^)

20051225カニ

カニw(*゜▽゜*)

いぁぁ。見てビックシ!!

流石甲羅が硬いだけに

100もUPしちゃう!

って…

カニ食べるの無口になるくらい凄く時間かからない?



カニ食ってる間に死なない?(爆

(そんなコト言ったら猫舌の人が攻撃しながらラーメンを貪り食いながら

狩するなんて絶対に無理ってコトになっちゃうでしょうが。

深く突っ込まない)

まぁ、カニです。


この3連休まともに狩り出来なくて残念。

廃狩りは来年の春休みまでお預け臭い。

こうなりゃブログ書いて楽しまな。

また何か近いうちに企画するかも。

景品は

またサンタのヒゲだけど。

もしくは凧。

あれ…何に使うんだろう@w@
【2005/12/25 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリスマス企画発表
クリスマスイブの日にーーーー

家に居るーーーー

用事といえばーーーー

大掃除品の買出しーーーーー

メイプルはーーーーー

露店放置ーーーーー

いいのかーーーーー

自分ーーーーー

(ノД`)~゜ーーーーーーー


そんなコンナで、なんともう24日。

クリスマス企画最終日ですよっ!

さて、今回の当選者さんは………!!!

20051224オメデトウ1
この赤い方と
20051224オメデトウ2
この赤い方と
20051224オメデトウ3
この赤い方!

オメデトウございますーーー。

きっと、もぎたて新鮮なヒゲが貴方の元に届く事でしょう………ふっふふふ
(もう突っ込まない)

と、最初の当選した方からこんなお礼が…ww

お礼の言葉wマジに嬉しいw

たまたま流されずに済んで…

いぁ、本当、マジに嬉しいっす(ノД`)

ということで、

カキコがあったであろう放置中に改選落ちしちゃってたこともあったんで

もう1日クリスマス企画を延ばします。

書き込んだのに当らなかった方、

頑張って書き込んでください。

あと抽選で3名に当ります。

では

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24 23:30】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加
20051224おめ4

2005122おめ5

20051224おめ6

送りましたw
(文才がないので内容は殆ど変わらない…うっぇうっぇっ


20051224なんとなく探してみるyo

なんとなくストーカーしてみましたw(爆

20051224あつかましく報告yo

報告してみましたw(うぉぉぉぉい∑

20051224鯛のおかしら付き

20051224おせち料理

20051224お年玉

こんなの貰っちゃいましたw(もう正月ですか

うへっへへへへへへへへ(怖

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日が祝日だってコト忘れてた人
今日から小中高学生は冬休みという事で

流石!メイプル込み過ぎw!

と、思っていたら


今日は祝日だったのね…orz

あれ?祝日だっけ?

祭日だっけ?

わかんないけど休みだった日。

そんなこと気付かないで

コイで狩ってた…コイ戦記

この子のコイは恋じゃなくて鯉の方のコイです(何

(まぁ途中で気付いたんだけど(何))


そんな人がイッパイのメイプルなので

回線落ちる落ちる(´・ω・`)
20051223居ない?!

てっきり

ネクサソが落ちたのかと思った



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/23 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス企画
と、言うわけで、20日、1日中放置していて…

20051220企画・・・4


少しだけど書き込みがありました。

で、

オメデトウ1

おめでとう2

おめでとう3

黒で塗りつぶした3人さんに送ったよ~~。

てか、

買ってくれて、カキコして売れた方が

この3人さんだけ・・・・・(爆

抽選じゃないけどまぁ、最初ってコトでw

あと、

ラプフの中の人は正直なので、お買い上げしてくれてカキコしてくてたけど

放棄した貴方w

見つけたら人気度上げちゃうからw(私通

さて、サンタのヒゲプレ企画、24日まで続きます。

多分明日も放置ってるんで

この際、クリスマス!

違う鯖でも、“何サーバーの何ていうキャラクタに送って下さい”という

指定があれば送ります。

ちゃんと、

“何サーバーの何ていうキャラクタに送って下さい”

ってね。

抽選だけど。

あひゃあひゃあひゃあひゃ(=・∀・=)(黙れ)




さて、明日はパッチで

サクチケ時間が潰れます。

潰れたサクチケ時間はどうなるのかネクソンに問い合わせたところ
20051215ネクソンジャパン

コンナ質問でもちゃんと返答してくれるネクソンさそ大好き。

前に1回帰ってこない返事あったけど( ・ ・ ・ ・ ・ )

まぁ、最近ずっと狩れず、今日も寝坊したんで狩れなかったんで

明日も寝坊して

狩れなくする予定です。

学校が冬休みに入ったので

もう、、、

うはおkw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 01:23】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チーズみたいな名前
たとえ狩りができなくても

1日1回はメイプル画面を見ないと気がすまなくなってる

メイプル中毒者。

と、言う事で18の日記w(後日書きバリバリ)

土曜深夜26時頃?

ギルドのリダがいいもの見せてくれると、行って見るw

借金王(爆)


パ…パルチザン?!

(後から調べで物凄い価値のある武器だと知る(爆))

48Mってまずありえない。

姐御とタナトスからしかドロップできないなんてありえない。

借金6Mってあry(爆)

メルアップが必要な時は駆けつけるからっっ!(>ω<)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 15:19】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SS集
デスクトップのパソコンからSSをノートに移してみた。

てかデスクからブログ書けよってかw



最近、召喚の石のためにウェンディゴの角集めてます。
で、そこのマップで見つけた…

20051219心霊写真

心霊写真…!!!

きっとウェンディゴに殺られた冒険者達の………www



あと、やっと売れた
売れて良かった
セラフィス。

そういえば、
20051219企画・・・出来ない;;

クリスマス企画の趣旨変えました。

ってか、

誰もカキコしてくれない…(ノД`)

まぁ、このブログ知らない人から見れば、

“店売り頑張ってる痛い厨房”

位にしか見られてないんだろうけど…



先週の一枚
あら?こんなところに・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土日
狩が出来ずじまいです。

まぁそれはイイとして

メイプルにインするパソコンが定まっていないため、

SS撮ってもブログ書くパソコンにソレがないという…

先日土曜日にギルマスからイイもの見せてもらったので

ここに晒そうかと思ったのですが(ぁ

SS…SSっ!

コンナ話はSSちゃんと整理してからヤレってコトなんでし(んがんん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
15日の結果
結局クリスマス企画は発動せず

ただただ、普通の露店売りになっていたと言う。

20051215ある意味クリスマスプレゼント

ただ値段を間違えて売っていたと言うことに関しては…。

ある意味クリスマスプレゼントだよね。

(ノД`)~゜

買った方おめでとう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 00:00】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココロは女だもry
盗賊に安易な理由でなった、こぶねが

Lv20を越えたので、チャリクエ卒業。

とりあえずカニングに戻ってきたけど、

未だに、斬りで行こうか、投げで行こうか
20051215まだどっちつかずの

迷い中。

で、

次にチャリクエを請けに行くのが、
20051215チャリクエキャラ
グロさんです。

題名のとおり

オカマで行きます(爆

見つけても

いじらないで下さい。

(爆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 20:35】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス企画
今日からショップの題名に、「クリスマス企画」とあったら

日に出される合言葉を書いてください。

露店で買ってくれて、合言葉を書き込みしてくれた人に抽選でサンタのヒゲプレゼント致します。

今回の合言葉は「ヒロシです…」です。

ヒロシですの後に自分ネタ書いてくれるとラプフの中の人が喜びます。(何

強制終了喰らってない限り

出来るだけプレゼントしたいと思っています。

では、今から放置w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 19:08】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
召喚の石の道のり
昨日ヒーロがLv80になったので早速、シャドーパートナーに全振りしました。

なんか、後の影が可愛くって…(*´д`)

今までに貯めてた36個分の召喚の石を使い切った!

唯一召喚の石が買えるアルケスタのクエをクリアしてないんで、

作るか。

と思い、適当な敵、ワイルドカーゴの瞳を狩りに行った。

で、次にタウロマシスを狩りに行った

のですが、

何アレΣΣ(|||`□´|||)

普通に死にそうでビックリした。

Lv80くらいになれば、旧大陸の敵、侮れると思ってたんだけど

そうではなかった…!!!orz

ごめんなさい。

って、頑張ったんだけど、

赤牛と青牛を間違って狩ってたと言う o===3rz

そんな感じで

召喚の石ゲットならず。

経験と経験値を共に稼いで

ヒーロと中の人は大きくなっていきます・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/14 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土日で稼いだ
経験値を、ヒーロで。

ラプフは相変わらず、というか、商品の入れ替えをしない放置だったので

そんなに売れず、

入れ替えしたのが夜だったので

買ってくれる人は居ない。

日曜は皆早く寝るのね。

そんなコンナで、ヒーロのLvはいよいよ79になり、

80目前!

相変わらず装備の支度は出来てないけれど

心の準備はバッチ来ーーーーい!!!です( ’∀`)b

79の時にメルアップがマックスになったので

ウマウマで狩りもできますし(金銭面)

あとはシャドーパートナーよろしくすれば

申し分ない!

シャドーパートナーMAX30だから………

Lv89・・・・・・?!

ご計画的にっっ   orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/11 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おしい!
あと7%で次Lvだったのに、、、全く惜しい!

1時間半しか狩れなかったってのがネックね(またね寝すぎ)

次のLvの装備見て見たんだけど、中々売ってないのね。

今回作れる装備はピラテブーツとローバ。Lv90の装備が無さげなため

この装備を最強にしようと企んでいたり・・・・w

あと、色々なサイト見てたら、

フルツ賊

っていうのがあるそうですw

いいなぁ、フルツ賊・・・ww

フルツってアオキノコからドロップできるそうなので

サブで狙ってみようかと思います。

あとガウン賊とかタオル族なるものもあるそうで、

最近メルアップがいい感じにウマウマなので

強化もきっと怖くない!

ゾンビのメルが経験値と同じってカナリおいしいと思う、

と思い未だにゾンビ狩りが辞められないヒーロ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/09 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝寝坊もいいところ
起きたらサクチケ時間終わってたって言う。


狩はしないで相変わらずの露店放置。

平日だからそんなにモノ売れないだろうナァと思っていたら

20051208今日の主な売上


装備品が売れたよ(・o・)!

いつも売れない売れ残り品なのに。

侮れませんなw






最近ヒマなので、クリスマスセールを開こうかと考え中。

内容は、露店で買ってくれて、書き込みしてくれた人に抽選でサンタのヒゲプレゼント。

ええ、どうせ50Pの安物ですが。ネタ的存在なアイテムですが。

気持ちと言う事で。

その前にポイントチャージしないとなw(え

クリスマスセールなんでクリスマス近くなったらやります。

今から書き込んでもフライングですよー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 18:34】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
短かった・・・・

なんだか10半からのPショップのメンテナンスで・・・・

20051207ケチな

全くだ(○`ε´○)ノ

で、今日久々にLvが上がり、Lv78へ。

もうそろそろ次の装備を揃えた方がいいかしら~とか思いつつも

買い得品を見つけたので即買い。

全財産持ってて良かった!(ノД`)~゜

20051207買い特品w


新しい装備品は…まだ先でいいかな…(てか買えんしorz)



コメントありがとうございました(≧∀≦)
恥ずかしがり屋なのでここで挨拶(ぉぃ)


20051207今日の

クエストのお陰でコンナ高くても売れたー(*´ω`)(爆)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/07 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こりゃりゃ。もう4日だべ
割と毎日。何をしないにしろ

メイプルにはINしている、律儀な奴です>ネクソンに(

パッチの後からか、ノートパソコンでのINが何故か重たく、

思いっきり悪意を感じるのは気のせいでしょうか。

と言う事で、ラプフチョップはデスクトップからINしているのですが、

パソコンが違うので、保存したSSを纏めるのが面倒(


先日、ラプフチョップの店名に

「最近メイプルが重たく感じる ラプフチョ…」

と出していたところ、

物凄くイイコメントいただきました(ノД`)~゜

メイプルやるってことを一言では言い表せないくらいのチョメチョメ(以下省略チョメ

メイプルするのに、結構リアルを犠牲にしてきましたが(まぁどうでもいいリアル(別日記参照って事で

ラプフさんはオタです。吹っ切れてます(・∀・)アヒャ

重たいのはパソコンってコトで (・∀・);

今メイプルを新たにインストールしているので

重たくなくなると思うーてか重たくなくなるといいなぁー




重たくてもヒソヒソと狩りはしています。

サクチケが800円って、こりゃ買わなって、チョコッと悩んだ末って、

ヒーロに買いましたってw

20051203買ってしまった800円のサクチケ


とりあえず当初の目的、

「ヒーロ、日手裏を買う」を実行するのであーる。
(何かのアニメみたいに)

今持っている手裏剣が

20051203手裏剣


未だに金手裏あり…

最近手裏剣の値段が上がりっぱなしの中で

果たして買えるのかどうか、うぇっうぇ(泣

そうそう、パンダも復活しましたw

200512051631000


・・・

こっち

20051203ペットチャンちゃん







そう、最近装備サッパリ売れてなかったけど、やっと売れました。

御礼∑
20051204やっと売れた

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/04 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
