【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
?/18の確立?
20060127放置してたら死んだ見えにくいところで


バルを呼び込む女

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
?/18の確立?
20060127放置してたら死んだ見えにくいところで


バルを呼び込む女

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呪いの書でも70%は安心して貼れるね
20060127ナカマキ59に

先日呪いの書70%貼り成功したナカマキ攻撃力59に

20060127呪われた書70%を

呪われた書70%を

20060127貼れた

貼ったら成功したw

コレで攻撃力61∑

借りたナカマキと並びましたw

うへっへへ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコンが2台あると便利
さてさて、
久しぶりにヒーロでインしてみたら
翼の折れたエンジェル
おヒゲが泣いてるよ

マント装備できるようになってから、ずっと羽だったので、

マントアバターの方が新鮮でイイ(・∀・)。うん。

で、

今ルディブルにいます。

それは、パソコン2台の素晴らしさ

コイとグル組んで
ヒーロでサクサク狩ろう作戦。

結構失敗(爆)

それでも頑張ってコイLv36まで上げる。

ナカマキも出ないし、飽きたので

腐猿に移動。

ほどほどに経験値がイイ感じw


しかし、コイソロで腐猿が狩れない事に

移動した後気付く。

あうち。




今使っているナカマキは、ギルドのリダに頂いたモノで、

攻撃力61と、超良品!

しかし、そのナカマキを貰う前に、

「ナカマキ買ったら強化するぞーw」と

呪いの書をスタンばっていた。

ので、

意地で

ナカマキを買って

試してみた。

(良品のナカマキが壊れるのイヤだったので)

(チキンめ)


20060126攻撃力57のナカマキに

20060126呪われた書(70%)を




そして、

見事に…
20060126貼ってみた!成功w

成功!!!

それでも59。

良品ナカマキ61ひ比べればマダマダですな・・・w
(ナニがしたいのか意味不明はいつもの事)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/26 21:20】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウチのギルドのリーダ
ヒーロとコイの所属しているギルドは同じとこです。

時々同時inしていて、

ヒーロと来いの中の人が同一人物だと知らないメンバさんから

挨拶と、

こないだ「はじめましてw」

と言われました。

コイで会うのは初めてだったので、こっちも、「はじめましてー」

と挨拶したんだけど

・・・・ごめんなさい。

最初に嘘をつくと後々大変だよね@w@





さて、ギルマスですが

物凄いいいアイテムを持ってるんです@w@

こないだ見せてもらいましたw

コレと
20060120見せてもらった蛇矛
コレと
20060120見せてもらったパルチザン
コレ
20060120見せてもらった歯翼月牙


同じ槍系戦士なので

「貸してあげるよ!」

気前よく約束してくれました!

(コイ底まで強くなるか解らないけど)(爆)

しかし蛇矛格好いいナァ・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/26 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに狩り・・・そして41へ
20060117久しぶりに狩り

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コイはギャラドスになる
Lv30まではサクチケ無しでもサクサク上がるので

いい気分転換になります。

という事で、

ファイター・コイが・・・

コイ転職記1

ラプフの中の人初の

コイ転職記2

戦士の2次転職!

コイ転職記3

西の山4ってドコだかわからないけど…

コイ転職記4

無事に到着。
(ここの階段、上がれなかった@w@;)

コイ転職記5


コイ転職記6

戦士はFボアと猿狩るんだねー、と。

コイ転職記7

無事にクリア!

コイ転職記8


コイ転職記9

斧って魅力的だけど…

コイ転職記10

ハイパーボディのあるスピアマンっしょ。

という事で、

コイ ファイター Lv30

コイ ファイター から

コイ スピアマン Lv30

コイ スピアマン になりますた!

MPが174増えたよ。
・・・中途半端な数字(´・ω・`)
【2006/01/16 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘つきましたごめんなさい
2月まで更新停止とか言っておきながら

実は書きたくて書きたくて

ウズウズ。

でも毎日書けるわけではないので

ボチボチ更新していきたいと思います。




さて、

相変わらず卒論と今度はテストに追われ逃げな感じなリアルですが

メイプルはココロのオアシスなので

ちょくちょく、露店放置、そしてサブキャラのLv上げと、

最近また入るようになりました。

で、

露店に嬉しい足跡とか、最近合った事とかを

後ズケ日記で書いていきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/15 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新停止のお知らせ
諸事情により

2月くらいまで

ラプフチョップの更新を停止いたします。

多分露店放置はしてると思いますが

本日夜にでもお年玉企画の発表します。

本当は賞品の発送をもってかえさせて頂きたry



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました!おめでとうございまする!
という事で2日です。

リアで結構色々あって(風邪とか風邪とか卒論とか)

カウントダウンメイプルにも参加できず、

マターリ過しておりました。

まぁそんなことはともかく、

メイプル日記。


新年なので、お年玉企画をやっております。

景品はサンタのヒゲとかサンタのヒゲとかサンタのヒゲとか。

1日にinできなかったので4日までやる予定。

買い上げてカキコしてください。

律儀な奴なので読めない漢字はちゃんと調べます(何

クリ企画の時もそうだったんだけど

カキコだけしても当りませんのでwwうはおk

買っただけでも当りませんwwうはのs

お友達だと多少当る確立がうpしまww

ではでは。

市販の風邪薬なんて効かないぜ2006。

良いお年を。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
