【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラプフの中の人も忘れていたキャラ達
デスクトップのパソを整理していたら、

自分でも忘れていたキャラのSSが出てきたので晒してみることにした。

20051117なぜこんなところに

20051117毎度やる意味のないこと


誰?!この人?!

って感じだけどネームセンスはアレだだからきっと作ったのは私だ。

時々メイプルアイランドに、装備やらが落ちていることがある。

なんか、靴が置かれていると・・・・・

みたいだよね(何




20060124ルムウ

なんとなくセンスが…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/21 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ただいまんご(一文字違ったら危ない
(↑黙れ)

今更帰ってきたわけじゃないんですが、

日々更新するに困らないほどの何かがあるのに

自分の気力とトリノのせいで更新がままなりません(ぉぃ



でっもーーーーw

今日駐車場狩りで、ヒーロがLv88になりましたw

真面目に狩をすればLvってばチャンと上がるのですねw

費やした時間は裏切らなかったw(・・・・・>(´・ω・`))

ソレもコレも、一緒に狩をしてくれた方々のお陰w

特にプry…(`・θ・´*)ノ道具的発言イクナイ!

あと、同じギルメンからの友達経由での借り物w

緑蟲攻撃41!!

超良品w

(SSとったのにもかかわらず、加工するのがメンドげふうっっ)

近いうちに絵(だけ)日記(絵ってSS)を記録します。

嬉しい事に、狩り引退状態だったお友達も返ってきたしw

タナトスとの戦いもあったりw

この春休みの間にもっと色んなこと体験するぞーーーーwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/18 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメチェン
ソロソロLvも恥ずかしくない年頃になってきたので

サブキャラ、コイの情報でも公開しようかしら?なんて。

まぁ、恥ずかしくない年頃になったので

髪型を変えてみました。

10060131いつもの装備も見納め
いつも、コンナ格好で狩りしているのですが、
20060130ツインテールよさらば
短い髪型だと、頭装備に隠れて髪型が見えない。

ので、変える髪型はやっぱロングw
20060130コノの髪型も捨てがたいんだけど

20060130やっぱ憧れのポニーテールA!!

この二つで迷ったんだけど・・・・
憧れのポニーテールAで!

(いつか、着物着てナギナタでバッサバッサとテキを倒してたい!

着物で戦う女のロマンを感じたいと思っておりますムフフ)

20060130ドキドキしながら

ドキドキしながら…
20060130間違えて変な髪形にするなよ?
間違えて変な髪形にするなよ?なんて…

そんなコンナで、
憧れのポニAちゃんに!
20060130ポポポポポニーちゃん


そんな感じで狩る気UPww

ただ今ルディの塔にこもってLv36。

中々美味しい敵が居ない@w@;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/04 01:32】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
