【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが
リンクのほうを(勝手に)増やさせてもらいましたw

(カレコレ1ヶ月前から・・・・)

なにげに、検索で調べてみたら・・・・引っかかるんですね、ラプチョ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 00:00】 | メイプル人情記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしいss
SSの整理をしていたら、戦うヒーロさんが出てきたので

晒してみようとオモタ。

20060211手伝ってもらったクエ


いつもお世話になっているネェ様と愉・・・・・

ごめんなさいごめんなさい

クエのお手伝いをしてももらった時のSSw

自分のlvじゃ墓になるリスク大の敵を、高レベ団の方々が、

バッサバッサと爽快に敵をなぎ倒してくれて、経験値もウハウハだった。

サムライの髪型が出たばっかの時で、非常にニヤニヤしながら画面を見ていた思ひ出が・・・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(←アホ)

20060211タナトスに3回

その流れで、タナトスのクエ。

左に行くと魔法攻撃を喰らう、と

注意されたのにもかかわらず、沸くのが遅いもんだから

左に行こうとして2匹に囲まれ見事墓ドロップした時の図。

20060216緋色初のジャクム

コレは別の日に、ヒーロ初めてジャムクのクエをやった記念のss。

リダさん(右から2人目)にマップの回り方を丁寧に教えてくれたいい人(同じギルドの人w)

そんないい人から前に

20060216借りましたビートルw

20060216借りましたローバw

20060216借りました加護のマントw


この3点をお借りw

(本当は投げ賊を作った時様の装備なのに、快く貸してくれましたーw)


そうそう、3月に無記名でお店を出していたら・・・・・

20060303知名度あり?!


嬉しかったので撮り。

他にも色々SSが、デスクトップの方に・・・・

また整理したときに晒しますかね・・・うひっひひ(何)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落ち込んだりもするけれどワタシは元気です
魔女の宅急便からの一節をお借りしたタイトル。

リアルでのラプフの中の人は落ち込んでいません。

いぁ、むしろ、結構放置しているブログにコメントが付いて

テンションバーン↑ですよwwww(wwww使いすぎ)

インしたいなwムズムズ・・・・w

な感じなんですよw

(幽○さん極楽さんありがとう・・・!)

しかし・・・


しかしですね、、、、

私生活ダラダラ(何かを垂れ流すほうのダラダ・・・ry)

になってきているんで、

一区切り。


ほんのチョットのケジメをつけようかと思います。

(今までテスト期間とかメイプルをやめようとしなかった子が)

そのけじめが付いたら

24時間なり48時間なり、お店のものが売れるまで店じまいしない

耐久メイプル放置商店なるものをやりたいと思っております。

あとチョット、ほんのチョット・・・・

ひと段落してからの方が、きっと風呂上りのビール並みに旨いよね・・・!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 00:00】 | メイプル人情記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近
最近狩りしている時間が平日の午前8-10時。

サクチケも素敵に切れて、ただただ狩りだけのお時間。

友も無く。

そんな感じでメイプルがつまらなくなりつつある今日この頃。

相変わらずラプフチョップは放置しているんだけど。

露店放置に専念するカモ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/18 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広告
そういえばコンナ広告を見た。

升もいいところだ


升もいいところだ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/03 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おひさち・・・・
もう3月ですか。

どうでもいい諸事情で最近メイプル狩りしていません。

そんなことより (ぇ

先日のパッチ。

22日パッチ。

その日は、朝早くからめイプルやる気満々で、

8:30頃露店めぐりをしていた訳です。

そして8:33。

落とされました。

パッチのある日に限ってやる気とやる気とやる気。

運命を呪いつつ (運命てアータ・・・)

ネクサソにメール。

20060222no1

ああ、えっと、なんだろう。

前にもコンナメール出した気がする。

そして返答。
20060222no2


前よりかチャンと応えてもらってる気がする。

流石山田っちーーーwww

このっっwこのっっw


     (何!?)


っていうかー、ネクサソってアレよねー。

時間をお金で売ってるくせに、

(“時間をお金で売っている”メイプル内でのあるお方の名言w
 
 なんて確信的な言葉なんだーーーーーーーーーー)

サポート管理がズサンよねー。

って

最初のバイトが時給660円だった人の言葉。(自分だけど)

1000ポイント稼ぐのに1時間と47分くらい働かなきゃ買えないってどういうことよーー。

そんな感じで


メイプルにインしないのは

ささやかな抵抗やねん 私のわがままの行動じゃないねん ボイコットを前提としたささやかな抗議の… そうそう 私の泣き声 悲鳴 そうそう

(http://www.geocities.jp/miyoco_nara/log/g14.html 引越しおばさんっぽく)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/03 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
