【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママシュの成果
ラッキーなことにママシュから書が貰え

早速相場を調べて露店売りをしてみた。

20060422売上


結構高いのに即売れっぽかった・・・・w

後は、防御の書、全身鎧・鎧上と、素早さ靴と攻撃手袋が残ってます。

多分相場相応(より気持ち高め)(え)

ソレとママシュの胞子が40近く…。

当分ママシュはいいかな。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 00:00】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変更してみた
テンプレートを変えてみた。

数ある素材サイトを全く使わず

テキトウに素材作ってみたけど…

いい加減さが目立つねw(

そんなかんじで・・・・

トップ文字をクリックしても

サイトトップに飛ばなくなっちゃった(´・ω・`)

嗚呼どうした

是どうした…

マダマダ未熟。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/20 00:00】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マザコン
まぁたまにはマザコンになるのもいいかなと

18-19日にかけて狂ったようにママシュ狩りまくったヨ。

(lv50台のサブで)

平日はやっぱ人が少なくてイイーーーね(某ケン風)

で、

8匹位狩れたのかな・・・?

戦利品は胞子とよくてラーメンとメルだけだけど…。

ラプフのショップに胞子が並ぶのもそう遠くないかもしれない。

あと、この調子で狩り場が取れれば、

何か書…?出るかな・・・?

あと、Lv43になったコイが、

ブロックからゴーレムに狩場を変え、

パワスト奮闘中。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブキャラのコイ
コイ感謝

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 20:11】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイプルトラベラー
最近、ちょっとLv上げから離れて新マップを旅してきました。

もちろん旅情報ナッシングで、強い敵がいたらどうしよーーー

なんて

ドキドキもカバンに詰め込んでぇぇ~~♪(黙れ

丁度ルディブルにいたので(塔から行けるとの噂は聞いてた)

塔って言ったらエオス塔しか頭に無く、

101階に行って見て80階近くまで下りて見て……

うん。何か違うことに気付く。

倉庫辺りのイスに座ってると、見慣れないポータルがある。

もうピコンって。

行って見るともうビンゴ。

新たな道の新発見って楽しい。

(え?浅い?そう?)

下に下に下りていくと階段が無く、

ファンシーなペンギンちゃんが。

何だかお腹の辺りが怪しかったので↑プッシュ。

しかし。

乗れない。

後でマップサイトで見ると、時間帯で乗れたり乗れなかったり。

そんなことは知らずにヒタスラ↑プッシュ。

20060408中々あかない


意地悪されてるのかと思った。

そして、

新マップの敵を掻き分けヒタスラ奥に奥に。

20060410オニ


ソコにはなんとオニが!

思わず叩いてみたけれど、

当らん!

そらLv60ですやん。

㍉㍉(´・ω・`)

そんな感じで、アクアリウムの方まで遠出して…

帰りはエレベーターでw(楽)

20060411エレベーター


ところで、

エレベーターって…

定員1名なのかしら??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広告2
メイプルプレイヤーで一番使われているという噂の

ちょびリッチ

ラプフの中の人も始めてみました(´・ω・`)

【2006/04/08 13:02】 | 失礼ながら広告です | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人気度
5日に

コイの人気度を

総勢17名の

お友達のお友達方々に

上げてもらいました。

なんと2名、さい○○さんとと夢○○○○さんのギルメンの一言で。

お陰で必POP20の装備が装着できました・・・・!!!

(本当はもっとSSあったりするんだけど)20060405ichirei


ありがとうでは言い尽くせない感謝感激。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 10:10】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lv40までここで上げた
20040404狩り


戦士の狩場に中々シックリ来るところがなく、

lv38からlv40まで

塔で上げてました。

敵の沸きが良く移動も多くないので穴場だったのですが

飽きた!(え)

ギルリダの助言でカズアイを狩りに行っているも

飽きた!(爆)

元ファーストキャラがLv40の時に、エビルアイを狩っていた事を思い出して

スリピーから中央ダンジョン行くも

河童とマップが広いことと吹き上げる水蒸気(?)の障害に

負けて還ってくる(墓?墓ドロポ?)

そしてやっぱルディに ただいま。

塔を下りるのも面倒くさかったので

イリオス狩り。

しかし

飽きた!(アボーン)

戦士って接近戦でしか戦えないので

やっぱ狩場の狭い

塔に出戻りそうです。





そうそう、

塔で狩ってたときに

ギルメンのねぇさんが仮引退に入ったという事を聞きました@w@

送別会もやったと聞いたけれど・・・

仮引退なのでまたリアルが落ちついたら戻ってきて

一緒に遊んでほしいな@w@*

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広告1
ある人から楽してお小遣いをたる方法を教わった。

なんだか届くメールをクリックするんではなくて

パソコンを起動してるだけでポイントが溜まるという

画期的な稼ぎ方 

らしい@w@

メイプルは基本的に露店放置なのでパソコンも無駄に起動中。

そんなんで稼げるならやってみようかなーと。

コレで露店許可証が買えるなら安いものだとw

ここがデスクトップデリバー

そのQ&A


登録する時に紹介元のシリアルID登録ってのがあるんですが

こういう職種特徴的なアレですので

モシ良かったら使ってやって下さい(・・・・・・

DT-0000000-0016211

【2006/04/08 00:00】 | 失礼ながら広告です | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャル
度々露店で桁を間違えて販売することが多いラプフの中の人です。

元々足元見て高額で売っているので

多分天罰でしょう。

(あーー・・・・)




さて、極楽さんから【デートバトン】なるものを渡されましたwww

友達少ないから中々バトンって回ってこない@w@

早速、中の人が答えてみよーw

【デートバトン】

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
�ディズニーランド
�ュニバーサルスタジォジャパン

A.1日貸切るならユニバーサルに行ってみたいー☆
 だってまだ一度も行ったことないんだもの。
 

【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
�バッティングセンター
�ゲーセン

A.身体動かすの嫌いだからゲーセン。競馬とか上海とか(コインゲーム?!)


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
�貸切露天風呂のぁる老舗旅館
�夜景の綺麗なホテルのスィート

A.老舗。露天風呂無くても老舗(老)

【4】恋人と2人でォールするならどっち??
�居酒屋で朝まで呑み
�マン喫のナィトパック

A. マン喫ナイトパック。朝までの酒は色々と終わりそうな気がする(あ)


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
�月に1回だけど1日中
�週3回以上だけど毎回2時間

A.週3の2Hって通いつ…げふっっ


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
�国内だけどチョォ豪華
�海外だけど激安ッァー旅行

A. 豪華!!

【7】バトンをまゎす人

A.お友達少ないんで…
 ozちゃんとオニーちゃん(核爆)
 あと、モシここを見てたら、
 いなささんと煌ちゃんと猫ちゃんに@w@





ところで、

メイプルのサイトで
TVーCMを見た。

毎度毎度ながら・・・

3次でグル狩りでママシュを狩るのはどうかと思うし、

デッカいスルラってエリニアに登場するの?とか

色々。

広告は3割り増しまで認められる らしいのですが

3割り増し?

そうか、3割り増しなのか。

(何)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 00:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
還って来たざん
2日前からボチボチ露店を放置している

ラプフの中の人こと・・・・ゲフンゲフンゲフン=)))

露店出してびっくらこいたんだけど

20060401手数料ッテなんだ

何手数料って。

そのうち場所代とかって取るようになるんじゃね??




まぁそんなことより、

懐かしく嬉しいSSみっけたので晒し( )

20060219 お礼の言葉w


そろそろヒゲがうっとうしくなる季節になるんで

プレゼント時かな・・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 00:00】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
