【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は秘密という。
サブキャラでボアを狩っていると

20060529根の葉もない


ビックリしたもなにもヒーロのギルマスの名前があることにビクーリ。

でもギリマスはそんなことする人じゃないので

コトの次第を見守っていると

OOOさんはいい人です!とかの叫びが。

そうだろそうだろ(何だオマエ)

実は叫んだ人が横氏だったとかで。

○○○はいい人ですだとか。

○○○君という名前が出てこず

思わず本人に囁き。

20060529エニシング


・・・・・ヾ(・ε・。)

そんな感じで

20060529あわわわわわ


そんな叫ばなくてもっっ。

あたしあたしヒーロヒーロっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 悪い事しちゃったわ…

その後ヒーロで入ったら寝ちゃったあとだと聞く。

この場を借りて

アタシでしたーっっっっっほっほ

ゴミンorz
(み・・・見てる?見てる?見てるヨねッッ??)
(・・・・↑)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 00:44】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
身に染みた言葉
「FLには居なくても、見えない繋がりがある事をちょこっとだけこぼしておきます」

いぁいぁ。色んな人に見てもらってラプフは輝いていけてるのだナァと…。

20060529ありがたいコメントw


がんばるよっがんばるよっがんばるよっがんばるよっ(ノД`)~゜
ありがたいコメントがラプフチョップの栄養剤w

(といいつつ良心的でない値段が↑↑)

ぷっぷぷ。





そんなコンナで深夜、ギルメンから

Lv90の装備をプレゼントされちゃいましたw

装備品渡された時にエローイエローイって言ってたのですが

何処がエロイのか解らず。

試着してみて

20060529装備貰ったw


本当だ!ハイレグだ!と気付く。
(ハイレグって死語?(爆))

F7な顔をしていますがメチャクチャ気に入っています。。。w

しかしあれだ。アバター買おうかと思ってた矢先の出来事だったのでこの装備姿見飽きるまでアバタお預けかなww

しかし、

どうしても欲しいアバターがあったので買っちゃいました。

20060529パンダ復活


コレでペットの溜まった書を消費できたぜー☆

このピエロってアイテム、出たばっかだから安かったんだろうけど
・・・

パンだってキャラがどうでもよくなってない?

20060529ってか原型ない


てか、後ろから見るとパンダだって解らないし。。。。

パンダとサーカスにどんな関係が・・・・。

まぁそんな感じで、ついでにパンダも復活したし、アイテム拾う手間が省けた省けた。

ただ今ゾンビでメル稼ぎ中。

1時間強で手裏剣投げ終わり、歯が1000以上回収できるし、

メルも70万近く溜まる。

1週間も続けたら雷の手裏剣が買えるかもしれない。

てか今の630万メル台で買えるんだから是非ともゲットしておきたいぜぃw

(前に買った手裏剣は645万メル…結構いたいのよ(熟年女性風口調)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 00:00】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーロ
20060528緋色紅蓮


名前:ヒーロ・・・・
職業:ハミ太郎
Lv90(日記付現在)

投げ族ってLv上げるのが楽で楽しい。
最近気付いたんだけど
名前が横氏っぽい(爆)
もしくは詐gry(核爆)
ソレっぽいのは名前だけなんでヨロシクお願いします(w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 00:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
メルアップマックス

そんな感じで始めての袋銭。

うほうほw

20060528袋銭

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/28 00:00】 | SS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホーリーシンボル
ヒーロのクエが一段落したので

ギルメンと一緒に狩り。

サルたんで。

しかし元祖死にマニア。

20060528死に



狩ると絶対に1回は死ぬという。


そんな感じで

全然そんな気はなかったのに

20060528がシャチケ


コンナ嬉しいプレを貰ってしまったw

・・・・

催促してないよ(*`・ω・´*)ノ

嬉しい☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/28 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の一枚
前日終わった亡霊のクエで

貰ったものが

パワエリ30個。

使わないので

お友達に売り(   

Lv10越えのプリさんのMPは14000もあって

パワエリで回復しないと大変だとか。

MP最高回復薬が黄昏の露でMP 5,000回復

標準価格:10,200

高いよっっ(ノД`)





20060527談笑

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/27 00:00】 | SS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の一枚
20060525ワタシ


賊の顔イメージが顔1なのね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 00:00】 | SS | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
クエに飽きたら
わりと新しく追加されたクエ。

ワイルドカーゴと赤牛青牛討伐が必要で

そういえば前にワイルドカーゴの狩場が人気だったのはこのせいかと

小さく納得。

20060525死んでるのか


このシーンじゃないけど何だか読んでて日本語がおかしいところがあったけど

このブログほどじゃなかったのでスルー(なに

最近思ったんだけど

ペンネデスもカーゴも沸きが少なくなったと。

クエ進行を遅らす気なのかネクンソめ。


目的物が沸かない狩りに飽き、

試着室で暇つぶし。

ソフト

ソフト

ハード

ハード

なんでやねん

なんでやねん


お陰でカーゴの方の収集は終わったなり。

あとは赤牛青牛。

死なないように気をつけよう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の一枚
20060525コイヤ!



と言ってみるものの実際来られたら激しく困るの図。

(その証拠にスグ逃げれるように扉の前定位置)

(爆)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/24 00:00】 | SS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クエで溜めた経験値がカレコレ40%
夜、小○さんが一緒にクエ品集めをしてくれた。

自分じゃ倒せない強い敵マスターデスマリオネットを

ビッシバッシw

束縛の魂を100個集める間に貯まった経験値が4%

流石!

200605254444


44.44%

オーーーメン(激しく違う)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/24 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブーン
ルディに渡り

地球防衛軍のクエを消費した日。

それでも防衛軍クエを全部消費せず、

アイテム空きスペース関係で

旧大陸に戻り。

明日は新大陸に渡る予定。

リアルならすっごいマイル貯まるね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クエ消化期間中
Lv上げに飽きたら暇つぶしのクエ消化。

経験値も貰えて一石二鳥。

蜜のクエは一時中断。

オルビスから…

20060522酸素ボンベ


20060522ピルパかよ


アクアリウム経由

20060523ビックリ


20060523烏帽子ゲット


下町行き。

ロビンソンのクエ品に舌打ちしつつ烏帽子でにっこり(え

ただ、烏帽子と狼牙棒と化け物マントで相当迷いギルメンに相談。

次はルディに渡り地球防衛軍のクエを消費予定。

クエが全部消費できたら気持ちいいだろうナ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルマネー妄想曲
ヒマな時にポイントショップに入って色々試着して楽しんでいます。

リアルの方で変化がありそうで上手く行ったら

メイプルにポイント追加できるかなーと思っていたり(妄想70%先走り29%現実性1%)

そんな夢のある試着開始((´・ω・`))

20060522夢を見ていた


・・・

・・・・

・・・・・

リアルマネーよんぜろいちぜろ円!!!

…今着てる服より高い(悲爆)


見積もりなおして

もうイッチョ

20060522夢を見ていた2


さんごーにぃぜろ@w@!


㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 00:00】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネペンデスの蜜
出ない。

ということで、久しぶりにプリーのサルたんで狩をしてきました。

ルディのベァーとかクロックとか。

マジックガード見事にかけ忘れて1回墓ドロッポしたけれど

何とか死んだ分と3%は取り戻せた。

流石HSと強い敵。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/20 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クエの整理とSSの整理
触手クエ思ったより早く終わったので
(1日中パソコンにかじりついてれば終わります)

宇宙人ドロップが必要なクエを終わらせてみました。

20060519クエ終了


呪われた書の相場がわからないので

自分で使うかも・・・?

それとからとんぼ返りでオルビスのクエを、

あのクエを終わらせる為に渡新。

ネペンデスの蜜クエ!!

非常にドロップ率が低いと聞いていたので

懸念してたのですが

ズバリその通り∑

4時間近く狩ってってもドロップできない(ノД`)

でも諦めないぞーLv上げメンドウだからクエで気を紛らわせるんだい@w@

当分ネンペン狩ってると思う。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/19 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
地球防衛軍
そういえばヒーロ、地球防衛軍でのクエストが途中で

アイテム欄がそのアイテムで埋まっているので

消費しに行ってきました。

地球防衛軍で消費できるクエストは終わったのですが

ガディアンの触手(?)のクエが終わりません。

当分の間地球防衛軍にいるかな…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/18 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
顔なじみ
今日は露店放置のみ!

サブのガルってキャラで放置しているのですが

今日久々にラプフーの聖地(え

フリマ8をウロウロしてみると

いつも見かけていた方々がイナイ!!

ワタシもキャラ変えているんでヒトのコトは言えないのですが

きっと違うキャラで露店放置しているンでしょう。

きっと!

そう信じています。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/17 00:00】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メルアップさまさま
ゾンビ狩りでドロップするメルが500近く。

売れ(露店)なさそうな装備を店売りにして

3日目にして300万メルを貯め

たこ焼きと召喚石とラーメンと水で

半分くらい消える。

(ゾンビの歯はラプンとこ行っちゃうので貯蓄にはならず)

果たして…

この気合狩り(召喚石とたこ焼きを使いまくる)は

メル稼ぎに適しているのか。

むしろ経験値狩りに…(効率の悪い・・・ゾンビて)

ただ今Lv89の90%。

うむむ…経験値狩だ (効率の悪い)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/16 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渡新
出稼ぎに行きました。

新大陸に。

1日中の稼ぎが100万メル弱なのに対し

回復アイテムにかかる費用が

80万弱。

初日で黒字ウハウハを体験するには

無理が。


とりあえず、

回復アイテムがまだ残っているので

明日は

ウハウハを体験できる…

かなぁ。

20050515どーすんのよっ


どうなのよコレ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
清水の舞台からピアノ線でバンジージャンプ
ゾンビ狩りしたくても

新大陸に戻るのが面倒で

昭和町に滞在。

D子だと死に確立が決定なので

通り2で狩り。

この敵等って装備品と宝石鉱山石類のドロップ率が凄く良いんだけど。

そんなこんなでヒーロは

3本目の雷手裏剣をゲット。

昔は600万で買えてたのに

今の相場は650万~670万なのね。

見事650万でゲット出来たけど

倉庫はもうスッカラカン。

本気で新大陸に戻って

ウハウハ稼がなきゃ。

20060514雷手裏剣

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/14 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露店放置だけ
今日はリアルで予定があったので

INしたのは深夜近く。

露店放置に。

前に“フリマ16はラーメン天国”と

書き込みがあったので

何も迷わず

フリマ16はラーメン選科だと思ってたのですが

最近の16は

そんなこと無いのね。

色んなものがありまくり。

(主に戦闘サポート品だけど)

ラプフの中の人のラーメン相場は330~340と決めておりますので

よりしく(えーーーー宣伝かよーーーー殴

うれしい事があると5メルくらい値下げすます(えーーー宣伝かよーーーー殴

どうぞよろしく(えーーー宣伝…以下同文





そうそう全然関係ないんだけど

日記を読むのが好きで

ブログサーフィンをしているんですが

お気に入りのブログ…

更新されてないとちょっとガッカリするね。

なんだよー更新しろよー

なんて

自分もこのブログ、毎日更新しないタイプなんで言えないのですが…

(@ ゜□゜@)

そうか!毎日更新する事に意味があるのか!

と、

人のフリ見て我がフリ直しました。

自分のブログはそんなにアクセス数ないと思うので

そんな心配は無いのですが

石橋は砕いて渡れ

(え)

心を入れ替えて

なるべく毎日更新するようにします。

後ズケ日記でもn

でもネタがナーイ。

下らない事で更新する確立アップ。

(要約しますと、更新率が多かった従来どおり

ブログを書いていきますと言っております。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/13 00:00】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クエ
20060511結構えぐい


ねぇ・・・・

素手で?

素手で???

20060511クエ終了


そんな不思議を体験しつつ

スカルドの色々なクエ終了。

戦利品はガイアの赤マンとと全身鎧の幸運の書。







20060511ラプー知名度アルみたいw


他キャラで露店、あなたのココロに…を出してたら

ラプフチョップって言われちゃったw

(言わせたかったんだろう?)

もうバンバンババン言っちゃってくださしw(え

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/12 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気付けばもう5月
コンナに前の日記から期間が開いてると

引退したの?

なんて捉えられちゃったり・・・・?

いゃいゃそんなことはありません。

(人をメイプルにハメといて自分だけハマらないなんてこたぁないッスよw(←Iさんへのメッセージww)

このゴールデンウィーク、4倍キャンペーンだったそうで

まぁサクチケ持ってない自分には関係ないことよ

なんて思ってたらドロップ率も上がっていたと聞いて

ガッテム!

7日の夜に聞いた情報・・・。

まぁ、狩らなくても、

頻繁な品替えの成果で、ラーメンだけの売上で1日50万メル以上という

ゴールデンウィーク中のお店が儲かるウハウハを

体験しました。


金色連休も終わって

ヒーロはルイネルからゾンビに狩場を戻し、

ゾンビの歯をラプーが細々と売ってます。

最近じゃラプに品物を移動させるのが面倒で

違うキャラでも売り子しているのは内緒。(え






20060307死んだ


Lv上がって4%まで稼いだのに

マップが重くなって

死んだ

投げ族の

末路。

投げ族ってマップを重くするんだってね。







そうそう、

喰らうダメージがラーメンじゃ賄いきれなくなっていたので

回復薬をウナギに。

夢を見ていて様だ・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/11 17:57】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先月末
日記を更新していなかった時の出来事を

SSで簡易に

記録。

20060420 人気度もらったw

人気度上げ祭りに参加(え

主にあげられる方(

ありがちょんw





20060420 青軍手


相場がわからず、テキトウに出したらソッコで売れた青軍手。
(メイプルアイランド産)

20060417 プが入ってない

力を入れてお店を出したらプが入りきれてなく

はいってないよとご指摘を入れられた

恥ずかしい一枚。(えー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/11 00:00】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
