【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~ヒーロの日記~ ツアコン編
20060730オッサンの理由


今日はメイプルツアーコンダクターの○鯨さんと一緒に

行き倒れのおっさんを見学しました。


20060730今まで声かけれなかったのに


声をかける前に人畜無害かどうか突っついた方が良いと思います。

エリクサを嫌々あげましたが

このオッサンは“回復したありがとう”と言いながらこの場所を動く気は無いそうです。

末期だったのね。

(ヒーロの日記より抜粋)
【2006/07/30 19:52】 | SS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バ㌧
極楽さんからバトンが回ってきたので答えますー★w★キュピーン


@1 起床時間と就寝時間

起床
平日:5時か7時
就寝:21時か12時
最近仕事始めてイマイチ寝る時間が定まらず眠たかったら寝てます(ぇ

起床
休日:前日4時まで起きてるんで昼まで寝てます。
就寝:太陽が昇ったら



@2 娯楽行動

猫いじり 無駄遣い ゲーム 食べる


@3 毎回買う雑誌

買わずに立ち読み(ヶチ


@4 好きなアイドル(声優)

ミズキナナさんの“膝を抱えて~♪”で始まる曲が好き
(たぶん声優さん・・・?)


@5 好きな曲

イッパイ有りすぎて書けないけど
 ちょっと前にハマリまくってた曲は“亡國覚醒カタルシス”と“恋の片道切符”


@6 好きな漫画とその中のキャラ

これまたイッパイあるけど・・・・
 キャラにハマること無いんでなしッチューコトで


@7 これがバトンだと思ったか

バトンってジャンルに分けましたが何か?


@8 今履いてる靴のメーカー

コンバースとアディダスとボブソン(サンダル)
 日替わりで履いてます足が6本あるわけじゃないです(何


@9 部屋の掃除頻度

暇になれば。
しかし掃除機かける事が掃除というならばココ半年してない(ぇぇー


@10 最近のマイブーム

無駄遣い


@11 これだけはと誇れる宝物

餃子の早包み技
(ぇ


@12 座右の銘

人のふり見て我がふりなおせ


@13 バトン回す人3人

見ておられたら

善悪さんと

○鯨さんと

コウヤん・・・・♪


よろしくです★w★
【2006/07/30 19:36】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記書けずじまいで久々
24日にコンナログが。

20060724ベンゾウさんが浪人した訳




そんなこんなで

ワタクシ定職に就きました。

(話し飛びすぎ)

リアルの話はこのメイプル日記に書かないことにしてるので

マタソレは別の話。

じゃなんで書くのかって?

メイプルにインする時間が大幅に減り

今以上にココの更新がママならなくなる可能性大。

でもリアルマネが稼げるようになった分またサンタのヒゲプレゼンツみたいなイベントできると良いな。








そういえばパッチ。

lv58だっけ?のドロップ品が大幅に変わったようで

一番狩りやすい敵 ゾンビ

狩りに行ってきました。

2時間狩りの間での戦利品。

20060730ゾンビ産


狩りやすいからなのか

そんな良いの落とさなくなってる・・・・・。

次に狩りやすい敵

ルイネル。

ルイネル産


月牙を落とさなくなったという情報があり

美味しくなくなったナァと感じた矢先、

グリュンヒルゲットしました。

まだまだ捨てたものじゃないな・・・・w


そういえば新しいクエストが追加され


20060727キノコ・・・・

20070730キノコ

20060730キノコ後姿


初めて街中でキノコ見たときは○そうと思った(爆)

アブナイアブナイ

(オマエがナ)

それと

20060730メイプル帽子


デザインどうかと思うけどステターがいい帽子ゲット。

あと

期限付きのコブラゲット。

20060730期限付きコブラ


期限が切れる前までに活用しないとナ・・・・・
【2006/07/30 19:15】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏ですね
さて、ちょっとメイプルと関係ないけど…

【夏歌バトン

  アナタの夏を感じさせるお気に入りの歌を10曲

    紹介してください】

いきますよいきますよ

・上海ハニー オレンジレンジ
 夏に聴いた夏らしいノリのいい曲☆

・ココロオドル nobodyknows+
 春発売だったけど夏が終わるまで聴きまくってたノリのいい曲
 歌うと1回は噛む…

・楽園ベイベー リップスライム
 一人で歌うにはキツイ曲でも歌う

・Bright in time  リップスライム
 なんでカラオケに入ってないんだー!
 楽園ベイベーのカップリング

・さらばピニャコラーダ Sound Schedule
 ピタコラーダとかピタゴラーニャとか言い間違える(ぇ

・パシフィックホテル サザンオールスターズ
 何故か数あるサザンの夏歌の中でホテル

・影法師 桑田佳祐
 サザンちゃう。桑田はんや (何

・ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids
 なんか夏の定番だよね・・・?(

・夏祭り Whiteberry
 声高かくて歌いにくいけど好きー

・太陽に焦がれて 晴晴゛
 これはもうもう、歌詞とか歌声とかメロディー好き好き


まだまだあるけど・・・10つ選びました☆

どれも良い曲なのでツヤタなんかで半額の日に見かけたら

借りろ。

(ええ?!命令(llllll゜□゜;;;)

(爆)


5人の方に回してくださいとのコトなので

リンクさせてもらってる

別世界の物語 の 極楽さん

Maple記 ~気ままな独り言 の 天秤さん

徒然・・・・閉鎖しちゃってるのかな・・・?

いつもお世話になっている○鯨さん

・・・うほ5人もイナイ(∩_∩)

あと見てくれた方々。

強制じゃないのでよろしくお願いします。


【2006/07/17 22:23】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パッチ後(遅
けやきサーバーちょっと覗いてきました。

サクチケ時間だってコトすっかり忘れて。

返せ ワタシのサクチケ時間返せ自分

(何

それと東北から帰ってきました。

ココより湿気が少なくて少し涼しかったよ☆

田んぼだらけだったし


なんだかけやきサーバーもう3次転職者が出ていて

メガホンで叫ばれてた。

それと叫びが凄くゆっくりで

自分の画面フリーズしてるんじゃないかと思っちゃったり。

(何

移住する気はないけどのどかでイイかもらちょくちょく入ろうかな。


今回の追加アバター、

太極タンクタップ&スカートが可愛いかなと思ったけど

新品セール以外で買うものじゃないかなと(ケチ

今のアバタが切れる時に太極~以上の可愛いアバタが出る事を祈っておこー





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/16 16:43】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はメンテの日だったのね
返せ!

ワタシのサクチケ時間を返せ!!


(爆


そんな訳で明日からチョット東北の方へ行ってきます、不本意ですが

東北に住んでる方ごめんなさい

何が嫌だって

パソコンできなくなるのが嫌だ。

メイプルできなくなるのが嫌だ。

帰ってくるのは2日後(爆

スグだけど長い

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/12 11:01】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近はビックリすることが多い
久しぶりに更新するよー

重たいのと思うので

続きをドウゾ。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/12 09:25】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メインほったらかしで
倉庫キャラを作りました。
20060703髪形が可愛い


髪型が特徴的で好きですが

そんな髪型はありません。

20060703その理由


種明かし。

(何

こんいちは。

5日の昼間氷魔のサブで狩っていると

ヒゲ祭り開催とのことで

ヒゲ部員のワタシとしては

思わず参加キボウを・・・・・・

ダメ元で送ったんだけど

20060705ヒゲ祭り参加



20060705当っちゃった!


当っちゃった!

大切にヒゲってます。

ありがちょん(ノ´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/06 00:00】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宝物
ダーイブ前に

ヒーロを描いて貰ったので

貰ったものは私のもの

(???

載せます☆


ヒイロ


もうヒーロってばコンナに可愛かったのかと'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

(ぇ

029ヒーロ


Lv90の盗賊女装備ってアレだ。

うむ。

(何

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/05 15:34】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先日
持ちキャラ最高Lvキャラでジャクム討伐に逝ってきました。

朝5時に待ち合わせ。

ディズニーランドに行くもにもこんな早起きしたこと無いのに・・・!(笑


ジャクムで死んでも1%しか減らないということなので

意気揚々と…

20060702死んだ1


ジャクム着く前に死んだ(爆

そしていざ…

20060702初めてのジャクム


今このフィールドに立っていられるのは忍耐を変わりにやってくれたギルメンちゃんのお陰

20060702召喚


そして一緒に戦ってくれる素敵メンバのお陰

(初めて会う人達ばかりだったけど)


そしてついにあのジャムさんと

ご対面!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/05 14:38】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から
カウンターとランキングにエントリーしてみることにした☆

(更新が薄れていく中大胆なチャレンジ)

今日からホドホドに日記を書いていこうー

【2006/07/05 13:57】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の色々
駐車場が空いていなかったので

昭和や山をウロウロ探索していたら

話題の玉虫姫やチョウチンが見れた。

その後

20060701死んだ


そんなこんなで

いつものルイネルへ。

20060701邪魔な包み開放


消費ランを拡張&整理でいらなかった袋を開いてみたり

20060701今日のドロポ


そんなこんなで今日の戦利品w

武器初だよ!

20060701買った雷


お財布もウハウハしたので

新しい雷を1個ゲットw

それと

ヒマだったので次買うとしたらどんなアバタを買おうかと


20060701次コレにしようか

20060701コレにしようか・・・


試着してみたり。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/01 21:56】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう7月ですって!
色んなことがあってかれこれ半月が経過。

メイプルも大部楽しくinできるようになったけど

最近は何処も彼処も人がイッパイで

ウハウハな狩が出来ません。

希望は昭和街なんだけど

やっぱりルイネルで細々しています。





先週、“日曜日の29時”にジャムクのクエに誘われました。

忍耐をクリアしていなかったヒーロは4日かけてチャレンジしてみたけど

㍉。

20060629ジャクム忍耐いざ

20060629ジャクム忍耐2

20060629ジヤムク忍耐3


頑張ってもここまでで

あわや参加不可能?!

と思ったときに救世主が現れてくれました。

忍耐担当の職位は伊達じゃなかった!!!

もうそのとぉぉぉーーーーーりですよぉぉぉぉぉ(ノ´▽)ノ
続きを読む
【2006/07/01 21:24】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
