【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイプル十人十色
ちょっと最近体調不良でメイプルする気力が出なくって

前回の日記、

2週間で1LV上げる

っての

超無理っぽ。

計画倒れは昔からの十八番なので自分じゃなぁんとも思ってないけど

(こら)

一応ココで宣言。

Lv100まであと1ヶ月近くかかりそう(b・ω・)b

in率低くなっても引退だけはしないんで

(だって青春だもん♪)

(何)

友録は消さないで下さい(爆)





思うんだけど、仕事しながらメイプルやってる人達って凄いよね。

よくメイプルする気力があるナァと

凄く思います。


それと

メイプル内での人間関係。

ちょっとメイプルプレイヤーさん達のブログ見て回ってたんだけど

何か凄いね。昼ドラくらいに面白いかも。

(こら)

そういえば昼ドラ見てないなぁ・・・。

美しい罠

どうなったのかなぁ。

もう1ヵ月近く見てないから

今見ても面白くないだろうなー。




そんな感じで

露店放置だけはしています。

ラーメンが置いてあるので

よろしくお願いします。

早く買わないと伸びちゃうよw

(何)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/25 16:23】 | メイプル人情記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビシャスの前の強敵
昨晩、ビシャス討伐に誘ってもらいましてw

行ってきました。

勿論

逝く気満々で向った訳でが

ビシャスに到着する前に

タナトスに殺やられたと言うorz

ビシャスは死んでも1%なのに

タナトスはちゃんと5%持ってくんですもの

いやになっちゃう(´・ω・`)

まぁビシャス倒せば経験値きっとうっはうはw

とか下心万歳で挑んだ訳なんで

1回目はどうにか生き残り

(途中で脱出したけれどw)

2回目イザ!

って

3番目におめでたく墓ドロッポしちゃった(*/□\*)w


今まで幸先一番死んでたのに

1回目は何とか生き残り(結構長く戦ってたのw)

2回目も3番目に死に

いよいよ

倒せる感じがしてきました。

(めっさプラス思考で)

あと80%くらいでLv100なので

次はタナトスで死なないぞ!w

(   ぇ    )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 18:06】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こう暑いと狩する気力が起きない
折角の仕事休みの土日でサクチケオールディズなのにー


というコトで

最近とチョット前の最近、ずっと前の最近会った出来事を

まとめてみようかな

(何だソレ


ヒーロのLvがおかげさまで

LV99


を迎えることが出来ました。

コレもひとえに私の努力一緒に狩ってくれた同士のお陰!

ありがたやありがたや

でもチキンのヒーロは

Lv99でありながら

まだ金融で狩っております。

何故って

ワタシがシニマニアだから。。。


20060813死んだし

20060819死んだ

20060819死んじゃった


とりあえず残ってたSSがコレだけだったけど

モット死んでたはず(何

Lv98―99で金融で死んでる人が

他の狩場で生き残れるはずがない。

20060805死んだnn

20060805よピピcaynPTで死にnn

20060724死んだnn

20060723死んだnn


殆どLv99になる前だけど・・・

投げLv90代の人たちが狩れると言う狩場は

ヒーロに合いませんorz

(回復してくれるプリさんが付いてても墓ドロする私って・・・)


そんな感じで

無理せずヒーロはマッタリ狩りを楽しみます(´w`)ノ

主に土日だけど。


平日の日には

ちょくちょくサブ魔法使い達で狩りをしてます。


ラLv62ステター

深海Lv62


(あれ?載せたっけ?)

チョット前のデータなんで

今上の子はLv64、下の子はLv65です。

こないだ運良く

下の子が

20060816見せびらかし


総家之弓をドロポしました☆

友達の弓使いさんに出たら上げると言ってたのだけれど

一足先にその弓使いさんもゲットしたようだったので

トレードに回し。

売る気は無いんで高いけれど(え

いつかラプフもこの弓を使うときが来るのかな・・・w

(年に1回しかLvが上がらないラプフさんなので装備はあと9年後)
(えww)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/19 13:39】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクチケ時間に狩れず
まぁ今月10日以内に切れるんで

ちょっと惜しいけど…

今のサクチケ切れたら新しいので頑張りますかな…☆

ヒーロのレベルも後3レベで3桁行きますし…♪

一年間ちょい頑張狩りすればこれぐらい育つのね。

そんなわけでヒーロで狩るのも飽き氷魔で少しづつクエを消化していってます。
書とか目当てで。

もちろんトレードで売るため

(何)

今まで1~99ポイントで売っていたのだけれど

100ポイント単位じゃないと売れなくなってて

たいしたものを売らないワタシにとっては商売あがったり

(爆)

とりあえずメルよりポイント猪木になりつつあるんで稼げるうちに稼いどこうと
(ぇ)

スライムの包み200ポイントでだしました。

早いものカチ☆

(相場よく知らんので高いかも)



そういえば携帯からブログ更新できるのね。
(今更新してる)

ちょっと更新しにくいけど。
【2006/08/01 21:37】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
