【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やたっね葉っぱ隊(何
今日の朝5時45分ごろ

ラフーが

Lv70になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

良く頑張った自分。

(え)

後は

闇栗を集めるだけです。

80万メルとちょっとで100万メルほどの

急な出費があったので

闇栗を買うためのメル集めから

スタート。

目の前にして長い

プリーストになる為の旅が始まる。。。

氷魔の娘で狩ってメルでも貯めるかな☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/08 21:22】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりに
実は4記事くらい書いてたんですが

大人な事情とネット回線の事情で

消えたり消えたり消えてみたり

本当久しぶりの更新になってしまいました。






今日やっとやる気になったのか

20060923シニマニアラ日記

20060922siんだ日日記


死にまくった日々に乾杯☆

クレリックのラーがやっとこやLv67になりました。

3次転職まで

あと3lv!!

今日サクチケ買ったので

サクチケ期間内に

バブの方もあと4lvで3次転職だし

ダブル転職なんてのもいいかも(=^・w・^=)

しかし

闇栗の値段がパッチ後に値上がりしたとの噂が。

まだ露店めぐりしてないんでどれぐらい上がったのかは解らないけど

全盛期の30万メルもしなきゃ

いいかなと。。。。。

って所持メル全然足りないじゃない。orz


そういえば今回のパッチで投げ賊が弱くなったと聞いちゃった(´□`)

唯一の攻めキャラ ヒーロン 

魔好きな私としては

ちょっとねぇ・・・・・

(色々 え? )

そんな感じで

細々と露店売りしてます。

最近他キャラで放置してたら

焼き豚ラーメンも置いてくださいと言われたので

ラプフのトコでも置くことにしました。

あとカキ氷。

カキ氷は見方によって安め。

どうぞいらっさいませ

(宣伝かよ)
(↑三村風に読んでください)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 22:20】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
