【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリグパーツ
ひょんなことから

メイプルストーリーのブログパーツがあると知って

思わず貼り付けちゃった(*´θ`*)w


ここのページから配布されています。

コピペで出来るから簡単だよ★

なにげにメイプル中はBGM切ってるんで

今日の1曲で流れる曲が新鮮で仕方ない・・・♪

・・・待望の4次職が実装間近!手なずけたモンスターに乗る事ができるライディングスキルも同時実装されますので乞うご期待ください。・・・・

って流れてますが、モンスターに乗れるシステムなんて初耳!




それと、

このブログパーツを貼り付けたことをココから報告すれば

メイプルッグッズなどなどが

当るかもしれない。

ラ・・・ライオナ帽子~~'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

(それかwww

【2007/03/24 10:07】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そして何!!
11時半

メイプルインしようとしたら

入れない・・・!!

サクチケ時間!

サクチケ時間!!!

(結局メイプルに戻ってきた人)

(サクチケ=復活)






今公式HP見てきたら

コンナ記事が。

内容は、、、


MTSに不具合が発見されため、2007年3月21日22時17分以降サービスを停止いたします。
復旧予定は未定となっています。


MTSって何だ?

メイプルトスーリー??


サクチケ時間!

サクチケ時間!!!

(レベル上げが出来なくて悔しい人)

(狩りたい意欲=大復活∑!!)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 23:44】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
時間は戻る?
今日ボチボチ

氷魔の娘を

Lv69からLv70へと

3次職キャラ4人目突入ねwと

ボチボチ、ボチボチボチボチ

狩っていた頃

なんだか拡声器が

バグだか改造武器だか

ネクソンハナクソンとか

時間は戻る

そんな事を言っていた。


今日1日かけて溜めた経験値も戻っちゃうの???

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 23:40】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しいお知らせ
なんと投げっ娘が

Lv100 

になりました!

20070319195129.jpg


叫んでもらって・・・

マジに感激!

そうそう、Lv99ん時に


20070319194709.jpg


ビシャスクエストも体験できましたし!!!!!


もう思い残すことはありません!!!


aaaaa.jpg



カケラをとりに行ったら

間違えてクエスト完了しちゃったorz


【2007/03/19 23:53】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
上海 台湾 中国
新しく出来たマップ

上海 台湾 中国

気が済むまで回ってきました。

平日の昼間だったお陰で

そんなに人に会うことも無く・・・

絵文字名を入力してください

意味もなくガチャピン

そういえばもう高校3年生は卒業したみたいだね。

メイプルって学生が多いな(改めて



【2007/03/16 22:39】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3%稼
バブでインしたら

だいぶ昔に狩っていた“軍営地”だったので

そのまま狩り。

何かマップが変わってた。。。

3%溜まったところで終えたんだけど

そう言えば新マップってどうやっていくのだろうと、、、

Lv67の氷魔が行って生き残れるのか。

メイプルサイトで調べなくっちゃ
【2007/03/04 19:18】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
