【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近日記サボってましたが
ココに構けられなくなる理由は一つ。

メイプルやってるから

(爆)

丁度メイプル再開し初めてから

エルフの露店なるものを買い

また露店家業を再開してました。


ラプフじゃなかったけれど。

ラフプで露店だしてました。

キャラが露店に立たないしこんな些細な間違い探し誰も気づかないんだろうな

と思っていたら

(てかソンナ、あなたのココロにラプフチョップは有名じゃないんだけどね)

(ぷふーーー)

20070425181336.jpg


なにか意味深なコメントを残してくれたお方が!

も・・・もしかして・・

ドキドキ

ちょっと浮かれました(*/□\*)(爆


20070425181359.jpg


何気ないコメントもココロの強壮剤。

ナンダカ頑張れそうな気がするよママン・・・



だがしかし

20070425181706.jpg


露天切れた。

当分出さないと思います(爆

だってエルフ高いんだもの。

(爆)


*去年使っていたノーパソが逝かれ

もう放置プレイしない

とココロに決めた

ラプフの中の人なのでした。


*途中もう名前隠すの面倒くさくなったので隠してませんが

内緒とかされても結構シビアです

(爆

(・・・d( ’∀`)オマイイッペン・・・q)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/25 18:20】 | 露店事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はオパッチ
今日朝野暮用でインしたら丁度

~コレからメンテナンスを行いますー~

な告知が流れた。

知らなかったヨ、今日がパッチ日なんて@w@

パッチ終了後気になったんで少し入って見ましたが

TOREBIA~N

ううんなんでもないただ言ってみたかっただけ

凄い人!

コンナに1マップに人が居るの久々に見た気がする。

で、

敵がそんなに強くなかったので

ついでにキノコの殿堂に行ったら

パパシュがおった!

20070425180837.jpg


初めてお会いしました

そしてさようなら

(ナンダヨ)

サファイアとメルとキノコのラーメン?をゲットして終了。

相変わらずドロップ運が悪いです(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/25 18:10】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキルの上げ方(悩)
前に作ったプリーストは

テスターの上げ方に失敗して

今のプリーを作り直したんだけど

スキルの上げ方は満足いくものだったと思ってる。


今回のプリは

前回のプリと違うスキルの上げ方がしたくて

ホーリーシンボルは後回しで

上げる気でいた。

だかしかし

プリスキルの上げ方

(~めいぽ同盟 -メイプルストーリー キャラ育成支援-様より~)

レイよりもホーリーシンボルかしらねーやっぱり(何がやっぱり)


メイジ(氷雷)の スキル振りは

エレメントアンプ⇒マジックブースターって上げていけば良いってので

そっちから育てていこう うん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 08:40】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何か一つ夢中になると何かを忘れる。
ブログ書くこととか  (爆




まぁそんな感じで

魔法使いズ達は

無事に3次転職してきました!

(世は4次転職で盛り上がっている中)

先にハインズ戦に挑んだのは

クレリックの方。

20060331いよいよラフプ3次


去年の11月位にはLv70いってたはずなのにおかしいね(ノw`*)

だいぶ前にプリに転職させたキャラを持っていたので

テスト会場はバッチリ覚えているヨン

なんて思ってたのに

20070331場所を間違えながらも


見事間違える。

しかも

人を巻き込みながら (核爆)


20070401ハインズを倒す 一緒になった人


無事2人試験会場にたどり着き、見事ハインズ撃破。

同じ職業で転職期が一緒になるって珍しいよね・・・w (*´θ`*)




そんな感じで時間をあけて次

ベルゼバブ(違)

20070401 バブは3分足らずで圧勝(ラフは5分かかった)


流石氷魔(何が流石)

3分足らずで勝ちましたよ、クレの方は5分かかったのに対し。

そういえばこの娘達で牛を狩るのは初めてだったかな・・・

そして

筆記試験
20070401 筆記試験は苦手


20070401 おっしゃーイクゾー と気合


賊の娘を転職させる時に1度失敗しているので

カンニングの準備はバッチリです。

問題をプリントアウトしたりとか

2人共同じ問題でよかった。。。

んでもって

失敗

(最初に転職したラフ(プリ)の写真は取り忘れ、ってかコンナフェクト(だっけ)あるなんて、あるなんて・・・・タイミングずれて失敗してるけど。。)


ラフ プリースト ステター
バブルス メイジ ステター


同じように育ててきた娘でも少しばかり内訳がちがうのね。

(内訳って・・・www)

性格の差かしら。

(性格って・・・www)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 08:27】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
