【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
趣味はメイプルとネットサーフィン
メイプルの動画を見るのが好きです。

そこで見つけた

ジャクムの動画

いいなぁ。

といくか、

こういう風に倒していくのか、

てか、コンナに人がいて

よく重たくならないナァ。
【2007/05/29 16:53】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな記事みつけた
ネクソン,NDS版「メイプルストーリー」の開発を正式に発表

って

韓国でかい∑

もし日本で発売されたら

絶対に買う!

メイプルIDってパソコンのと同じので出来るのかな?

もしそうなれば

夕飯の支度しながら、

布団に入りながら

トイレに行きながら

メイプれるって事だよねw?

ワイヤレスとコネクション通信しなければ

横とかも気にしないで好きな場所で狩れるって事だよね?

日本でも発売されないかナァ。

【2007/05/29 16:28】 | メイプル事情 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おかぁちゃんは稼いでいるよ!
最近狩りの主な理由は

露店売りのための物資調達。

クレリックでゾンビ狩ってます。

一人気ままに。

そしたら土曜に

戦士のお友達が出来ました。

多分中の人は小学生か中学生か。

ななななんかおねぇさんはぁはぁしちゃうよ

危ない人ではないのでご安心を全然もうだいじょうぶだいじょうぶなんだってばだいじょうぶいぶいうふふふふふ

物凄く子供特有の雰囲気を感じますが私も精神年齢中学生なので

コレでどうして中々。。。w

そんな感じで狩っていたらもうLv79じゃありませんか。

Lv80でゾンビってどうよ。

今狩っててもそんなに美味しくないのに。

そろそろ違うキャラにry(爆)


モンスターにまたがりたいのにマダマダまたがれそうにありません。

(ゾンビ狩り続くってばよ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 23:41】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火ブルにはまだ遠い
昨日の日記で

投げLv104って書いたけど105の間違いだった。


で、昨日、

氷魔がLv80になりました。

Lv78の時に駐車場で狩ってたらLv85の氷魔さんが

レットワイバーンが赤字だけども美味しい

と教えてくれ、私もLv85になったら行こうとココロに決めたのですが

その前に火ブルを突破しなくちゃとも思い、

ワンワンな狩場で狩ったところ

攻撃が当らないことが判明。

そりゃそうだよ、DEX4しかないもん

もう火ブルとかレットワイバーンとかそういう問題じゃないんじゃない?

で、昨日そのLv85の氷魔さんと金融で会い、

なんとLv90台になっていた。

本当美味しいみたいだRワイバン・・・


そんな感じでもう一人の魔法使いと同じ時期に3次になったのに

Lv差が5。

攻撃が出来る魔法使いってば最高。

ちょっと飽きてきたけど
【2007/05/20 14:26】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとうありあがとう
一人じゃ出来ない事でも

皆だと出来る

LV上げ









金魚のウンチです



お陰でlv105になりました。

今フラッシュジャンプを上げているのですが

やっと10に。

でもFJってキーボード設定にしてるので

調子乗りすぎて押しまくると

落ちます。

果たして意味があるのかと思うのだけれど

シャドーメルとかは絶対に上げたくない。

今のところ上げれるのが

アルケミスト シャドーウェブ シャドーメル フラッシュジャンプ

メルアップが可也早い段階でMAXになってるのは

私らしいっていうか。



【2007/05/19 13:55】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鉄は熱いうちに打て
↑ワタクシのモットーなんですが







なんかメイプル飽きてきた





(爆)



キャラを交代交代にLv上げてきたんですが

最近のローテーションが

盗賊⇒魔法使い⇒魔法使い

で、

ナンカ戦士のLv上げたくなったとか

そんなんじゃなく

狩ることに飽きた。

(爆)

だれかかまって

(そこww!?)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/18 09:23】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWから今日まで
メインキャラのLvがみんなのお陰で104になり、

昨日もウハウハ狩らせていただきましたw

まだリプレデビュー早いって声も有るけれど

あんなに美味しい狩場・・・!頑張るっきゃないっしょw

GW中に翡翠のお守りを買ったので

怖いものないッスw

あと3回に限り。

(爆)

実は昨日のあの狩場で狩をするまで

どこに行ってもシニマニア

姫では死に親分では死に日ブルでは死に・・・

もう何処で狩ればイイノサー!なんて

サブキャラに逃避していました。

お陰で氷魔がLv77、プリがLv74と

イイ感じで育っています。



元々育てる気満々だったのか

Lv60代の時にゲイグが安く売ってたんで

ゲイグ持ってるし
20070514152032.jpg


お友達からマギコを貰ったんで早く装備したいし
20070514152017.jpg


昨日までブルーウイングを使用していたのだけど(それなりに良品だったから)
なんとレイドンが安く売っていたので思わず衝動買い

20070514152024.jpg
20070514152037.jpg


それで狩ったらもうバッタバッタと敵をなぎ倒し(違)

いやーん魔法使いってサイコーとか思いながら

サクチケ時間外で狩り。

これがサクチケ時間帯だったら物凄くおいしくなりそうで

もう今から待ち遠しい(

けどサクチケ時間帯ってイイ狩場空いてないのよねーとか

どうにもこうにも色んなジレンマがあるけれど

やっぱりメイプルは楽しい。

(何
【2007/05/14 15:28】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
べつに



20070505122703.jpg



【2007/05/05 12:27】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に
さぶキャラを作りにいったら

20070501 変わってる!


なにこの!コスチューム!!

可愛い!!

りんごちゃん・・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/05 12:19】 | サブキャラ事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
気づいたら日付が変わってったって言うことが良くあり

そんな一齣

20070501 誕生日プレゼント



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/05 12:12】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
