【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待機
まぁ色々やってみた訳ですが

某ふーさんのトコで原因ポイの見つけました

hoo!メッセンジャーで、「このプログラムをブロックし続けますか?」と表示される

考えてみたらだいぶ前から某メッセがログインできなくなってて

まぁメイプルさえ出きばイイやで放置してて

パソコンを色々いじっているうちに

Windows XP SP2のファイアウォール機能がモロフルに動いちゃったんだなーーー

って。


こう

対処方法

が書いてあるにもかかわらず結局ヤフメセにログインできない状態なんで

メイプルにはマダマダ届きそうに無いです。

いっそうの事98に戻そうかナァと。





【2007/08/16 23:18】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バーボンハウス | ホーム | ネクソン先生>>
コメント
メッセ…再インストールしてみたら?
たぶんそれでまた出ると思うから、それを今度は間違わなければOKだと思うよ(´・ω・`)
98は…これからはきびしいと思うし…何よりサポート終わってるし…爆
まぁ、OSは一般ではあまり知られてないけど、あれはっきり言えば中途半端の塊と考えてもよいから( ̄▽ ̄;)
だからアップデートあると考えてもらうとわかりやすいかと…w
なので98に戻すとかなりのリスクが考えられるから戻さないことをお勧めするよ^^;
ってより…そもそも98のマシンでよく今でも生きてるとそっちに驚きのさいちょでした…爆
【2007/09/08 05:19】 URL | さいちょ #-[ 編集] | page top↑
気づかずにごめんーーー;;カメレス;

最近気づいたんだけど、デスクトップパソが逝ってた。。。
この機にビスタにするかーー
なんてこたぁないっす。
【2007/09/28 23:32】 URL | ラプー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapufuchop.blog25.fc2.com/tb.php/203-12000dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
