【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーボンハウス

やあ

ようこそ、あなたのココロにラプフチョップへ。

この笑顔はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書くんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。





書いてみたかったから書いただけです。

すいません。

ただ、


メイプル復活しましたできました。

やっぱり

出来ない!!!

ってショックを和らげて落ち着いて現状を見直すのに

たっぷり時間がかかるって訳だ。

その落ち着いている間にリアルで断面的に貴重な体験とかも出来たし。

うん。

中免取った。

そんな感じで

あたいキノになる

とか(つ・×・)つ置いといて。

ログイン画面に

メイプル4周年 的な事が書いてあって

1年前に3周年記念やったバッカじゃない。

なんて

浦シマシマ太郎になりました。

え?春頃にもログインしてたけどさ。。。


卒業してた訳ではないのでタダイマとか帰ってきたとか

ソンナ表現じゃなくて

限定解除

(某アーカード風手つきで)(爆)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/26 22:05】 | メイプルできないときとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マダ夏休み | ホーム | 待機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapufuchop.blog25.fc2.com/tb.php/204-d35804ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
