【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネクソン先生
昨日深夜に送ったメールの返事が返ってきました。

流石リーマン、仕事が速いね★

で、

その回答が。


20070723173340.jpg



なにそれ!

運子流すのよりも簡単じゃね?!???

こうなったらデスクトップからのプレイ状況を報告だ!w
【2007/07/23 17:34】 | メイプルできないときとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
重量オーバーじゃなかったみたい
メイプルにログインできなくなったのはグーグルアースって

めっちゃ重たいソフト入れたからだと思ってたんだけど

(実際重かったし、空き容量も少なかったし)

実はそうじゃなかったみたい?

デフグラしたりオンラインスキャンしたり、ファイアーウォールいじったりしてみたけど

メイプルだけじゃなく

試しに昔やってたネトゲをインストールして

起動!

したら、やっぱり動かないの。

こ・・これは

ネットゲームばっかやってないで勉強せー

っていう

全国小学生中学生高校生の子供を持つオカンの呪いか!

って思った。

(長いよ)

自分じゃ解決できんで、メイプル先生にメール出してみたんだけど

それでも解決できなかったら

死ぬことが出来るとオモーヨ( ´∀`)

(え)
【2007/07/23 01:33】 | メイプルできないときとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイプルにログイン出来なくなる理由

空き容量が


足りないからwww


(´д`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 10:37】 | メイプル事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気づいたらもう7月
先月1日しか日記付けてないことにビックリ。

メイプルには凄くインしてたのに。


さてさてなんかもうパスクラされるとか色々話題あったみたいだけど

普通にメイプルしてました。


話題で思い出したけどチョット前からいつもメイプルインする時間にビリー隊長のキャンプに参加してるんで

最近メイプルインするのは深夜か夕方です。

しかもメインのアバターやサクチケやらが切れたんで

サブサブの斬り子で遊んでいます。

斬りってたのしいね'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

物凄く初代に作った娘なんで

斬りなのに投げれたりしますが個性って事で

ただ今Lv45。

飽きるまで上げますよー

うひょひょ。
【2007/07/04 14:44】 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイプルがログインできなくなる理由
前にログインできなくなったときに

「ファイアーウォールの関係でログインできなくなることがあります。
お使いのパソコンの・・・」

とネクサソの人にメールでアドバイスを受けたことがあります。

それからログイン出来る様になり

もう二度とファイア触るもんか!

って心に決めました。

して

メッセンジャーを新しくインストールしなおして

ログインしようとすると

「お使いのパソコンのファイアーウォールを・・・」

いじり直してメイプルにログインできなくなったらどうするんだ!

もういじらないぞ!

ってコトで

メッセンジャーにはログインできません。

以上

私通。
【2007/06/01 15:52】 | 準その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
